『私が転売屋さんだったら』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『私が転売屋さんだったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ75

返信6

お気に入りに追加

標準

私が転売屋さんだったら

2017/10/06 16:30(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件

私が転売屋さんだったら

ショップをたくさん出します

A :5万円
B:3万円
C:2万円

C:「よそでは5万円の所もあるみたいだけど、
   うちは良心的だからたったの2万円
   ただし、あと1台限りね」

「何処に行っても買うことができないので、
時間が惜しいし、
かわいい子供のためにも
転売屋さんで買ったよ。」
と価格コムに書き込む

独り言「今回はマジでヤバイ
    支払い済みでないところはみんなすぐ予約キャンセルした
    在庫の山は赤字覚悟で何とか売り抜けないと倒産だ」

書込番号:21256112

ナイスクチコミ!12


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2017/10/06 17:27(1年以上前)

自分が転売ヤーだったら…って書き込まれてもねぇ…

自分も含め多くの人が、転売ヤーなんて滅んで欲しいと思ってるのに…
ましてや、利益が出なくて倒産だ!って言われても『ざまあみろ!』って感情しかない。

書込番号:21256192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


クチコミ投稿数:23件

2017/10/06 17:46(1年以上前)

ぼくがかんがえたてんばいひっしょうほう!かな

思いついたから書いちゃったんだね〜〜、良かったね〜〜相手してもらえて〜〜〜


満足したろうからもう書き込まないでね〜〜〜

書込番号:21256239

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/06 23:44(1年以上前)

転売屋の手口注意(たぶん)と彼らへの嘲りが、
伝わらず誤解されて気の毒やら目も当てられないやら。

書込番号:21257329

ナイスクチコミ!6


スレ主 pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件

2017/10/07 10:35(1年以上前)

ペローリ さんへ

ありがとうございます。

うまく伝わらなかったのは
私の表現力の無さのせいだと思います。

転売屋さんに対する嫌悪感は共有できてよかったと思います。

書込番号:21258103

ナイスクチコミ!3


スレ主 pfn0105さん
クチコミ投稿数:117件

2017/10/07 20:15(1年以上前)

ほかの場所にも書きましたが、

案山子コムさんのことが心配ですね。

私は発売日に偶然立ち寄った店舗で

予約なしに購入できました。

案山子コムさんぐらい情報通ならもう手に入れていますよね。


書込番号:21259433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:11件

2017/10/07 21:51(1年以上前)

@転売屋は今できる限り買い占める。
A一般の人はこのスーファミの発売日は2018年1月なんだと、自分自身に言い聞かせる。
この行動で需要が少ないと転売屋に思い込ませる。
B転売屋は在庫がさばけず、価格破壊!たたき売りが始まる。
C転売屋消滅!定価以下で買える日が来る。
来年も生産すると任天堂もホームページで言ってますので安心してください。
みなさんのご協力よろしくお願いしまーす!
転売屋諸君!せっせと汗を流して買い占めてくれ!

書込番号:21259721

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング