『メルカリでの転売価格』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『メルカリでの転売価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信5

お気に入りに追加

標準

メルカリでの転売価格

2017/10/06 22:20(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:90件

待ってましたとばかりの予想以上の出品数に驚きましたが。
11,000円が相場みたいですね。
これで手数料やメルカリ便での送料引かれたら、単純計算で582円の利益。
これより高い価格では現在のところあまり購入されていないし、これより安く設定すると利益がなくなる。
手数料のないラクマでは10,000円。ヤフオクも同様。
店舗も在庫あるみたいだし、転売の需要はイマイチ。
意外に儲からないですね。
メルカリの人たち、慌ててるかな?

書込番号:21257066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2017/10/06 22:48(1年以上前)

転売ネタにまた食いついてしまいますが、スーパーファミコンミニをまだ購入されて無い方へ

定価以上で買うことは無いです!
郊外なら今日も普通に売られてました。

どうしても直ぐに欲しくて仕方ないなら止めはしませんが、そのうちに供給が追い付き定価またはそれ以下で買えます。
いずれ中古も相当数出回ると思います。

転売ヤーはたった500円の利益の為に、何時間もネットに張り付いた時間が勿体無いとは感じないのか…

書込番号:21257171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:30件

2017/10/07 00:30(1年以上前)

転売屋は恐らく無職が多いと思うので数百円でも利益が出ればいいんでしょうね。
まともに働いていたらわざわざ数百円の為に出品、梱包、発送と手間の掛かること事しませんよね。

書込番号:21257396

ナイスクチコミ!9


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/07 00:38(1年以上前)

転売屋というよりも、薄利な人の場合、複数色んな所に予約を入れて不要な分を売り払う
迷惑な人だったりしませんか?

書込番号:21257408

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/10/07 02:37(1年以上前)

今回、Amazonがラベル印字ミスを犯し全てキャンセルになり、差額補償でマケプレから購入した人もおり
転売屋が利益を得ているのも事実ですね。

書込番号:21257536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2017/10/07 16:35(1年以上前)

いつか買えると思って買いたくないやつは買わなければいい。
クラシックミニファミコンのように結局買えない、ってなるのが落ち。

予約出来なかった情報弱者は結局のところ転売ヤーから買うしかないか、ひたすらネットでにらめっこしかないでしょ。

書込番号:21258934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング