『立川、八王子で』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『立川、八王子で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

立川、八王子で

2017/10/07 11:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:2件

立川、八王子で購入できる店舗情報あったら教えて下さい。
ちなみに立川のビック、ヤマダは在庫なしでした。

書込番号:21258232

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:136件

2017/10/07 11:43(1年以上前)

>marusan_1969さん
ご希望の地域ではありませんが、TSUTAYA府中店で在庫数あとわずかがあるそうです。
お電話をしてはいかがでしよう。

書込番号:21258279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/10/07 11:45(1年以上前)

情報ありがとございます。

書込番号:21258286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2017/10/07 12:08(1年以上前)

>marusan_1969さん
追加情報ですが、あの後、ノジマ各店舗に在庫数の確認をしましたがすべて完売です。
失礼いたします。

書込番号:21258353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/07 12:28(1年以上前)

イトーヨーカドー八王子店にはありました。

書込番号:21258398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/10/07 12:53(1年以上前)

TSUTAYAの府中店は売り切れてきました。
同じく府中のトイザらス、聖蹟桜ヶ丘のビッグも在庫無しとのことです。

書込番号:21258460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件

2017/10/07 13:50(1年以上前)

>marusan_1969さん
今、立川に寄りましたら、ビックカメラ立川店に緊急入荷しました。
先着販売です。
お一人様一点限り。
ゲームコーナー5階
急いでください。

書込番号:21258590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件

2017/10/07 14:17(1年以上前)

ビックカメラ立川店の入荷台数140台です。
今、完売しました。

書込番号:21258649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング