『調布のビックカメラ』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『調布のビックカメラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信9

お気に入りに追加

標準

調布のビックカメラ

2017/10/07 13:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:1件

今ならあります。まだかなり在庫があるようです。

書込番号:21258577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:32件

2017/10/07 13:57(1年以上前)

あざっす
向かって見ます

書込番号:21258603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2017/10/07 14:43(1年以上前)

チケットの枚数からして500-800台ぐらい?
自分が210番でした

書込番号:21258702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/10/07 15:14(1年以上前)

情報ありがとうございます。
ここを見てから向かって無事にゲットできました。
私が購入した時の列最後尾の整理券は260番くらいでした。
店員さん同士が、整理券何番まで持ってる?
→自分は350番までしか持っていませんと話していたので少なくともそれ以上の在庫があるのではないでしょうか。

書込番号:21258757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:1件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/10/07 15:19(1年以上前)

今整理券を受け取り並んでいます。304番でした。
情報に感謝です(^^)

書込番号:21258766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2017/10/07 15:35(1年以上前)

現時点でまだ整理券、配っています。僕も買えました。ありがとうございます。

書込番号:21258790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.kozukaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/07 16:43(1年以上前)

夜に行っても間に合いますでしょうか?(^_^;)

書込番号:21258954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2017/10/07 17:08(1年以上前)

無事に買えました。書き込みしてくれた方ありがとうございました。在庫はおそらく今日中にはなくなりますね。
話が変わりますが、私の前後に中国人らしき男女がいて、最後尾のプラカードを持った店員に一人一個だと言われてたが全く無視。列に並んでいる間もポイントカードの受け渡し、さらに凄い枚数の万札を手渡ししていました。見ていて腹が立ってきました。本当にこんな馬鹿がいなくなればいいとつくづく思いました。

書込番号:21259010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2017/10/07 17:12(1年以上前)

残念ながら本日分は売り切れてました…

書込番号:21259019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


k.kozukaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/07 17:44(1年以上前)

>ゴマナカさん
情報ありがとうございますm(._.)m

書込番号:21259086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング