『どこでも買えるのでわ?』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『どこでも買えるのでわ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信10

お気に入りに追加

標準

どこでも買えるのでわ?

2017/10/07 14:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:6件

栃木の田舎ですが、オープン10分前に並び1番で買うことが出来ました。(20台限定)

朝一での購入者は私だけでした。

オークションサイトの転売屋の方早く裁かないと大変ですね(笑)

書込番号:21258688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/07 14:54(1年以上前)

「わ」

「は」

書込番号:21258723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:18件

2017/10/07 15:36(1年以上前)

>復讐のGさん
敢えて、の

「わ」かもしれません。

それか方言かも。

書込番号:21258794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:27件

2017/10/07 15:42(1年以上前)

まだあちこちに在庫が隠れてると思いますが
どこでも買えるは言いすぎでしょ。
未入手の人を煽ってますね。

書込番号:21258804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/07 15:53(1年以上前)

買えた自慢はTwitterとかでつぶやいて下さい。

いちいちスレ立てるな

自分が買えたら

「普通に売ってる、普通に買えた、余裕だった」

「転売ヤー○ね、大変だね」

とか言いう。

せめて店舗名ぐらい出せば?

書き込んで満足して返信なんて無いでしょうけどね……

書込番号:21258824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


pfn0105さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/07 15:55(1年以上前)

案山子コムさんは無事に入手することができたのでしょうか?

何も書き込みがないので心配です

ひょっとするとそれどころではないのかも


案山子コムさんはゲーム機以外には全く興味がないのでしょうか?

それとも、事情があって、IDを使い分けているのでしょうか?

書込番号:21258829

ナイスクチコミ!11


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/07 17:49(1年以上前)

買った人の情報見ると、もう皆厭きている人、やっぱりグラフィックに満足できない人が
多くて放置状態になっているようです。
下手すると、連休明け早々にはゲオやハードオフで中古見かけるような気がします。
もう転売屋は、完全に試合終了ですね。

書込番号:21259094

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:93件

2017/10/07 20:27(1年以上前)

>ayashiiさん
そのコメント、ファミコンミニのときにさんざんみました。無責任なことは言わないほうがいいですよ〜。
ましてやここはその商品を欲しい人が書き込むところなんで、面白いとか飽きたとか人によりけりの主観的な話となるとね。

書込番号:21259475

ナイスクチコミ!3


pfn0105さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/07 20:37(1年以上前)

>案山子コムさん

案山子コムさんは無事に入手することができたのでしょうか?

10/10くらいには転売価格も大暴落しそうですね

書込番号:21259500

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2017/10/08 18:46(1年以上前)

恐らく、案山子コムさんも修羅の道を歩んでいるのでしょう。
常人には耐えられない道を。 
きっと私を含めた一般人は見る事の出来ない景色を見ているのでしょう。
健闘を祈っています。

書込番号:21262219

ナイスクチコミ!4


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度5

2017/10/08 23:30(1年以上前)

昨日、旧友とミニスーパーファミコンをプレイしましたが開口一番、グラフィックがこんなに悪かったっけと一蹴されました。
結局旧友と二人プレイは2人で1時間少しだけプレイしただけで飽きてしまいました。
25年前のソフトですから仕方ないですけど、中古だとこれだけ大量にあると5〜6000円くらいに値下がりしそうですね。
本体の小ささは感動とちゃちいと言われましたが(^-^;個人的に接待用は桃太郎電鉄シリーズは入れて欲しかったですね。

書込番号:21263144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング