『日曜日に』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『日曜日に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ106

返信21

お気に入りに追加

標準

日曜日に

2017/10/08 07:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 menimeni10さん
クチコミ投稿数:7件

日曜日に入荷するってこともあるのかな?
東京都内に行くつもりです。
情報求みます。

書込番号:21260541

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2017/10/08 07:11(1年以上前)

私も、東京都下、埼玉西部方面で探してます!

情報ありましたら、お願いしますm(_ _)m

書込番号:21260556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2017/10/08 09:19(1年以上前)

イトーヨーカドー八王子店
売切れです(T ^ T)

書込番号:21260801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k.kozukaさん
クチコミ投稿数:5件

2017/10/08 10:39(1年以上前)

アキバソフマップアミューズメント館・ヤマダLAVI新宿はありませんでした(´・_・`)

書込番号:21261012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/08 10:40(1年以上前)

>りくそらうみマロンさん
青梅界隈のゲオさんは壊滅、日野市南平台のドラマに昨日の夜、販売しているのをみましたが価格が¥13800でした。実店舗のやることとは思えません。

書込番号:21261015

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/08 10:47(1年以上前)

変換ミスです。南平でした。ちなみに台数は4台、ファミコンミニもプレミア価格で販売中でした。

書込番号:21261041

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2017/10/08 10:49(1年以上前)

コジマ 梶が谷店
昨日電話したら本日入荷の予定有りと話していました。私は他で買えたので行っていません。
そのため今現在、在庫があるのか無いのか、本当に入荷したのかの状況はわかりません。
昨日電話した際には相当数の問合せが来ていると話されていたので、瞬殺かもしれません。
一度お店に確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:21261048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2017/10/08 10:56(1年以上前)

先の話は都内ではなく神奈川県なんで少し場所が違うかもしれませんが。

書込番号:21261070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/08 11:09(1年以上前)

ゲオやジョーシン、エディオンの予約分受け取りが本日(8日)中なんで、
個人転売やーがスルーした分や複数当選での未購入分が明日の朝イチで店頭に並ぶと思いますが。

書込番号:21261109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2017/10/08 11:35(1年以上前)

>menimeni10さん
多摩地区なイトーヨードカドー各店舗、TSUTAYA各店舗、トイザらス各店舗を確認したところ、在庫無し。

書込番号:21261156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2017/10/08 11:36(1年以上前)

山梨ならあるかと思い、20号走って、都留のノジマに来ましたが、売切れでした(T ^ T)

書込番号:21261159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 menimeni10さん
クチコミ投稿数:7件

2017/10/08 12:16(1年以上前)

先ほどソフマップ秋葉原店で購入できました。随時確認したほうがいいです。

書込番号:21261281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2017/10/08 12:18(1年以上前)

定価販売な終了ですね!?
日野市南平にある、ゲームショップ ドラマ日野市南平店に電話をしました。
新品の入荷がなく、逆に新中古の入荷が多いですねですね…(転売目的が急増中)。
中古販売は価格は1万円を追える状態です。
新品本体とACアダプター込みで約1万円位ですから、
厳しいですね。

書込番号:21261285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/08 12:29(1年以上前)

>神山太郎さん
先日は大変お世話になりました。ドラマの件ですがまさかの電話確認、流石です。ちなみにswichも同様で買い取り価格の時点で定価越えでした。

書込番号:21261311

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:512件

2017/10/08 12:40(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
最近 中古店を見回すと、本題から外れますが、スイッチの中古販売価格は4万2千から4万8千円が相場ですね。
新中古の買い取りか価格が2万5千円から3万ぐらいですね(店員さんに聞いた)。
困ったものです。

書込番号:21261337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2017/10/08 12:50(1年以上前)

八王子市高倉にあるゲームショップ、ドラマ高倉店に電話をしたところ、新中古(本体のみ)一台で1万5千8百円だそうです。
呆れて、何も言えません。
恐ろしい。

書込番号:21261370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/08 12:53(1年以上前)

>小谷野太一さん
ちなみに買い取り金額はたしか¥34800でした。中古ソフト等はそれなりの価格(それでもやや高め)で販売しておりますが、品薄商品に関しては他のお宝系ショップ同様の扱いですね。オークションの相場より強きの価格設定なのでその辺も含めて如何なものかと思います。

書込番号:21261380

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/10/08 12:55(1年以上前)

>神山太郎さん
同じFC系列なのに価格差が酷いですね。とてもじゃないけど購入者がいるとは思えません。

書込番号:21261386

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:136件

2017/10/08 13:03(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
ご指摘の通りです。
なにせ、店舗事に販売価格のバラッキは目に余ります。
早く正常化してほしいです。

書込番号:21261405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/08 16:21(1年以上前)

イトーヨーカドー八王子店は当日は普通に売っておりました。わずかなタイミングの差なんですね。

書込番号:21261824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件

2017/10/08 18:01(1年以上前)

>Today0816さん
購入おめでとうございます。
電話の確認よりも、現場ですね…。
やはり、タイミングとその時の運が重なった時ですね。
失礼します。

書込番号:21262091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/10/08 22:24(1年以上前)

近所のゲオに何軒か電話をし、全滅。諦めていましたが、今日の夕方 夕飯の買い物にイオンスタイル板橋前野町に行ったら、何事も無かったかの様に買えました。在庫の残り等は分かりませんが、どなたかのお役に立てば幸いです(^^)

書込番号:21262932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング