『三連休最後に』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『三連休最後に』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 三連休最後に

2017/10/08 22:57(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 yukio211さん
クチコミ投稿数:8件

神奈川県・都内で入荷有りそうな所が有れば
教えて下さい。

書込番号:21263041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/08 23:25(1年以上前)

販売店に在庫の確認をして、取り置きしてもらえるならしてもらって、そうでなければ早めに行くことではないでしょうか。
あとは、最初の販売分(事前予約分)の取り置き期限が8日までのところが多いので、それを狙って販売数量が多そうな所を予想して狙うという手もあります。
また、皆さんの情報を見てると大手販売店○◎カメラ等は「緊急入荷」等と銘打って小出しで販売していることもあるようなので、時間が許すなら一店舗に絞って張り付くというのも考えられます。

私は事前予約の抽選はすべて外れ、予告のゲリラ販売も瞬殺され、仕事を休んで並ぼうかとも思っておりましたが、勤務中の昼休みに普通に購入できてしまいました。

yukio211さんにもそんな幸運が訪れますように。

書込番号:21263128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yukio211さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/09 00:49(1年以上前)

>Today0816さん
ありがとうございます。

自分も抽選販売尽くダメで、発売日当日は
仕事を休む事も出来ずに、蓋を開けてみたら
ビックカメラの一部の店舗は抽選全員当選って
聞いて、無理矢理休んで行けば良かった。
しかし、去年のミニファミコンは余裕で予約
出来たのに。

書込番号:21263317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/09 00:59(1年以上前)

>yukio211さん
多少は運の要素が絡んでくるのでうまく入手できればよいですが。。。
少し先になってはしまいますがジョーシンの店舗受付の抽選販売もあります。第一回目(当日発売分)は全店で10000台の抽選販売で多くの方が当選されたようです(私はハズレました(泣))。第二回目は何台なのかはわかりませんが、店舗受付なので確率はweb抽選よりは高いと思います。

ちなみに私は発売日当日イトーヨーカドー八王子店で普通に購入できました。灯台もと暗しと言うのもあります。

書込番号:21263332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 yukio211さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/09 10:13(1年以上前)

>Today0816さん
返信ありがとうございます。

大型店舗・Twitter等で張り込み開始します。
テンバイヤーの価格の落ち込みは
凄いですね。

書込番号:21263920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/10 01:02(1年以上前)

>yukio211さん
無事に購入できたでしょうか。

書込番号:21266081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukio211さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/10 07:41(1年以上前)

>Today0816さん
ダメでした。
辺りが外れてしまい・・・
Twitterで新宿ヨドバシに緊急入荷だったみたいですが
時すでに遅く。
今週末池袋に行く予定なので、勝負してみます。

書込番号:21266354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/10 19:30(1年以上前)

>yukio211さん
そうですか。それは残念でした。
買い物ついでに昨日今日で多摩近郊で何店舗か見てみたのですが、やはりどこも売り切れでした。
初回出荷分が終わりに近づいてきているのでしょうか。次回出荷分に照準を合わせた方がよいかもしれません。

発売日当日は普通に購入できており、これで騒動も落ち着くのかと思いきや、まだまだ収まりそうにないですね。

書込番号:21267702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yukio211さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/10 20:40(1年以上前)

>Today0816さん
そうですね、初回出荷分は終わったかも
しれないですね。
次回出荷がいつなのかですよね。

書込番号:21267890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukio211さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/14 13:06(1年以上前)

>Today0816さん
昨日、Twitterで都内のゲーム屋さんで
予約してると見たので、仕事終わりに
無事予約出来ました。

書込番号:21277259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング