『石川県金沢市〜小松市あたりで』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『石川県金沢市〜小松市あたりで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 石川県金沢市〜小松市あたりで

2017/10/10 15:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 Yasu4045さん
クチコミ投稿数:8件

ミニスーファミ在庫有り情報ありませんか。

書込番号:21267191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:3件

2017/10/10 19:01(1年以上前)

最近この手のスレよく見かけるんですが、皆様発売日10/5は何をしてみえたんでしょうか?

少なくとも5日は閉店まで残っている店舗多かったですし、6日でも電話すれば買えたのでは。

これはスイッチも同様です。

もう転売やーの商材になってしまった以上、抽選かタイミングよく入荷するのを図るしかありません。

ただ、最近の抽選は転売やー防止のため、登録カード提示のジョーシンのような店が増えてきたと思います。

週末に色んなお店で入荷あるでしょう。電話なりして情報あつめればきっと買えます。ここに載る情報は動く人多すぎです。

でも当日あんなに買いやすく、フリマ等でも暴落したのに誰が買い占めてどこに流したんでしょう?それが気になります。

書込番号:21267611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:62件

2017/10/10 19:12(1年以上前)

>えるぷりこすもさん
その手の話題は暗黙の了解で振らない方が良いかも。特定の方々の巣窟になります。

書込番号:21267646

ナイスクチコミ!25


Mitsuroriさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/11 14:58(1年以上前)

今は石川県内完売した所が、ほとんどでしょうね。
浪漫遊は転売価格10,800円で売っていますが馬鹿馬鹿しいですね。
次回入荷予定日が噂で10月19日(木)と言われていますので、それまで我慢するしかないですね。
(定価で購入したい場合)

書込番号:21269676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/10/11 15:02(1年以上前)

昨日ですが、GEO矢作店で購入。9時開店で2台ありました。

書込番号:21269689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Mitsuroriさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/11 15:36(1年以上前)

それなら、その時に言ってあげないと・・・

書込番号:21269738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Today0816さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/11 19:26(1年以上前)

>Mitsuroriさん
スレが立った時系列からみるとやや酷だと思いますよ。

>Yasu4045さん
二次出荷情報もあるようですので、そちらの情報にも気を付けてみてください。

書込番号:21270192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Yasu4045さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/11 21:40(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。どうしても定価で購入したく記載させてもらいました。参考にさせて頂きます。またなにか情報があれば教えて下さい。

書込番号:21270666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Mitsuroriさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/19 19:03(1年以上前)

10月19日午後7時現在
ヤマダ電機金沢本店にて在庫有りますのでお知らせします。

書込番号:21290865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング