『緊急入荷・第二次出荷情報お願いいたします。』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『緊急入荷・第二次出荷情報お願いいたします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 yukio211さん
クチコミ投稿数:8件

第二次出荷は、果たしていつ頃なのか?
情報共有お願い致します。

書込番号:21270088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:93件

2017/10/11 19:21(1年以上前)

>yukio211さん
今後はぼちぼち作りながら随時出荷という形になるので、この日に全国の店舗に大量出荷が! ということは今後ずっとないです。小出しに細かく出荷されていくのみです。
10日に暴落するとか言ってた人が何人かいましたが、むしろ値上がりしちゃいましたねぇ…。

書込番号:21270175

ナイスクチコミ!9


美淋さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:34件

2017/10/12 02:06(1年以上前)

10月19日の木曜日という情報をどっかで見た気がします。
ショップ系のツイッターだったかなぁ…

書込番号:21271395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2017/10/12 10:12(1年以上前)

こんなページがありましたけど。

https://twitter.com/m_nisi3

書込番号:21271905

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2017/10/12 15:44(1年以上前)

エディオン御殿場店に定価の在庫ありました!
本日昼過ぎの時点で5台在庫ありとのことです。
10/11入荷分だそうです。

書込番号:21272567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukio211さん
クチコミ投稿数:8件

2017/10/13 18:55(1年以上前)

本日、Twitterにて店頭予約のみですが
予約出来ました。
約2週間位で入荷するとの事です。
場所は麻布十番の
マックスゲーム麻布店です。
良ければ参考までに。

書込番号:21275328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング