『購入しました』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/10/12 22:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:3件

量販店に在庫がなく、千葉市のTSUTAYA土気店に期待せず、ぷらっと行ったところ、購入できました。予約で残ったものがあり、昼すぎの購入でしたが、先ほどの午後10時ころにはまだ残ってましたよ。

書込番号:21273542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6件

2017/10/13 17:29(1年以上前)

昨日4時頃、エディオン神戸で買わされました。
やばい!と思ったら店頭販売してる品をしっかり子供に見られました。
「お父さん売ってるでー?」
ネット予約で全滅し安心してたのに。。
どこも売り切れって言ってたやろ!^^

書込番号:21275156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/13 18:30(1年以上前)

ネットでは難しくても、予約キャンセルなどで、あるところにはありますね。

書込番号:21275271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumitehuさん
クチコミ投稿数:26件

2017/10/13 18:38(1年以上前)

土気店今来ましたが売り切れ。残念!

書込番号:21275294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/13 18:58(1年以上前)

>kumitehuさん
残念でしたが、他のスレでTSUTAYAで予約キャンセルの一般販売とあって、実際土気店も予約キャンセルからのゲットでしたので、周辺のTSUTAYAに穴場であるかもしれませんね。

書込番号:21275335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nobu2-_-さん
クチコミ投稿数:2件

2017/10/13 22:31(1年以上前)

本日、10:00にツタヤ土気店で購入出来ました。
残りは1台でした。もう無いのですね?
店員に聞いたところキャンセル品でした。

書込番号:21275908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/10/14 00:14(1年以上前)

札幌ですが、仕事帰りに夜閉店間際の小さな店にふらっと寄ってみたところ、1件のみキャンセルがあったということで定価購入することができました。
発売後にネットの在庫を何度も確認してみたり、連休中に15件程実店舗を廻りましたがなかなか見つからず、発売日以降の入荷が無い店ばかりでした。
ノーマークの店で買えたのは幸運でした。探している皆様が買えるよう祈っています。

書込番号:21276140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング