『埼玉西部で探してます』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『埼玉西部で探してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

埼玉西部で探してます

2017/10/14 18:13(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

あちこち行って、聞いてるのですが、ありません(T ^ T)

埼玉西部、都下で在庫情報あれば、教えてください!

書込番号:21277913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/15 08:20(1年以上前)

私も同じ埼玉西武で探しております。
狭山、飯能、日高、入間、毛呂山、坂戸は全滅でした。
川越はまだ未チェックですのでどうですかね?

書込番号:21279328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/10/15 08:47(1年以上前)

>サバンナ777さん
全くおんなじ地区のヤマダ、ツタヤ、ゲオ、コジマ、ベイシアを回りましたが、ありませんでした(T ^ T)

今日は、川越、所沢、入間辺りで、探したいと思います!

書込番号:21279385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2017/10/15 10:15(1年以上前)


川越、ふじみ野、志木辺りは昨日行ったら
お昼に入荷があったものの、19時頃の時点で完売してました…

書込番号:21279568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ken1805さん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/16 02:15(1年以上前)

自分は発売日翌日の午後に川越ソフマップのツイッターに入荷情報を見つけたので仕事帰りに寄ってみたところ購入することが出来ました。なのでソフマップやコジマ等のツイッターや電話で問い合わせてみるのも良いかもしれませんよ。(^^)
因みに川越のソフマップは自分が買いに行った時は入荷情報の張り紙も何も貼ってなかったので一応ゲーム売り場まで足を運んで見ることをおすすめします。

書込番号:21281880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング