『愛知県内で』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『愛知県内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

標準

愛知県内で

2017/10/15 09:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

クチコミ投稿数:2件

初めましてみなさん。
早速ですが、ミニスーファミの在庫ある店舗があればご教示頂けますか?
ここ1週間名古屋市内の店舗を巡回してますが未だ購入できてません。
よろしくお願いします。

書込番号:21279436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/10/15 11:15(1年以上前)

ただいま購入できました。まだ2〜3個位はありそうでしたよ。エディオン日進竹の山店です。

書込番号:21279699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2017/10/15 12:14(1年以上前)

エディオン竹の山、緊急入荷との張り紙で余裕ありそうです。
他でも入荷したところあるかも知れませんね。

書込番号:21279833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/10/15 12:33(1年以上前)

名古屋市のとなり春日井市のエディオンで13日に緊急入荷のPOPがあり買えました。
どうもいろんな情報見てると名古屋近郊のエディオンに12〜13日に入荷してるみたいです。
私が買えた春日井店では小さく緊急入荷のPOPがあっただけで大々的に宣伝してる感じでもなかったので
まdあ在庫残っているかもです。

書込番号:21279880

ナイスクチコミ!1


hakudas1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/15 12:44(1年以上前)

エディオン春日井店、メッツ大曽根店は今日午前在庫なしでした。ヤマダ電機名駅、ビックカメラゲートタワーも在庫なしです。

書込番号:21279901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hakudas1さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/10/15 13:11(1年以上前)

ヤマダ電機名駅、ミニスーファミはないけど、たったいまスイッチ入荷してました…

書込番号:21279968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


2685さん
クチコミ投稿数:14件

2017/10/15 21:21(1年以上前)

今日、エディオン柴田に寄った際に、スーパーファミコンミニ在庫ありましたよ。
時間は17時頃です。
スイッチも2色在庫ありでした。

書込番号:21281233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/10/16 21:49(1年以上前)

皆さまどうもありがとうございました。
日進のエディオンを回ろうかと思いましたが、近所のお宝創庫の抽選にて無事に購入することができました。

書込番号:21283820

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング