『ようやく田舎にも流通?!』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ようやく田舎にも流通?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく田舎にも流通?!

2017/10/20 22:19(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 sonic7733さん
クチコミ投稿数:18件

本日、ヤマダ電機出雲にて購入できました。
先週末は入荷すら未定と言われていましたが、本日レジにて問い合わせると「ありますよ」とまさかの在庫アリ!
レジの奥から店員さんが持ってきてくれました。
都会の在庫情報は頻繁に書き込まれていますが、ようやく山陰(田舎)にも流通してきたのでしょうか?
私は夕方18:30に購入しましたが、まだ若干の在庫もあるようです。
閉店までに売り切れたかは不明ですけど・・・
転売ヤーに走らず待った甲斐がありました。!(^^)!
やはり、店員さんに直接聞くのが良いと思いました。
(ただ、店員さんはレジ打ちも袋で(バレないように?)隠しながら計算してましたので、
普通に陳列されてるとは思わないほうがいいです)

書込番号:21294008

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5件

2017/10/20 23:07(1年以上前)

イオン松江でも売っていました。展示とか張り紙とかありませんでしたが家電売り場のレジで聞いたらロッカーから出してくれました。ちょうど今日再入荷したそうです。

書込番号:21294160

ナイスクチコミ!5


スレ主 sonic7733さん
クチコミ投稿数:18件

2017/10/21 00:18(1年以上前)

松江にもありましたか。それは良かったです。
ホントにようやく地方へも流れはじめたようですね。
ですが、やはりレジへの問い合わせなんですね・・・
売りたいのか?売りたくないのか・・・?不思議な感じですね。

書込番号:21294331

ナイスクチコミ!6


kintamankさん
クチコミ投稿数:32件

2017/10/21 04:19(1年以上前)

不思議ですか?
でも、売れると分かってるものをわざわざ陳列したりする手間はかけないですよね?ほかのことでものすごく忙しいですからお店は。

陳列なんかしたりすると面倒ですよ。ミニスーファミに興味ない店員からしたら、余計なことに巻き込まれるのはうんざりです。

ほっといてもカカクコムで誰かがクチコミしてくれますし。
本気で欲しいと思い、店員に聞いてくる人にだけ売りたいと言うのはありじゃないでしょうか?

ちなみに男って、店頭で在庫問い合わせはあんまりしないものだそうです。陳列棚になかったら黙って退散するらしい。プライド高いんでしょうかね?
女の方がストレートに欲しいものをきけるらしい。

書込番号:21294541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング