ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1201
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
最近は全国各地の皆様の購入や入荷情報が多くなってきたように感じます。
ようやく購入できた方は本当におめでとうございます! まだ購入できていない方ももう少しで購入できるのではないでしょうか。
転売価格も一万円を切りそうですし、何台も仕入れた人はいったいどうするのでしょうか。
入手までがゼロ本目のゲームと称していた方もおりましたが、それも終わりに近づきそうでそろそろこのような情報掲示板も役割を終える時期が近くなってきたのかもしれませんね。
書込番号:21303105 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>そろそろこのような情報掲示板も役割を終える時期が近くなってきたのかもしれませんね。
販売情報だけが全てじゃないですからね。使用や他の事に関してのスレは今後も必要かと思います。
書込番号:21303160
29点
入荷、即完売が続いている現状でいくらなんでも無理のある見解です。
私は少なくとも年内は現状が続くと思いますね。
尤も真の勝者は希望小売価格で買えた人ではなく、買えずに諦めた人だと思っています。
書込番号:21303194 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
入手出来てない方も多々いらっしゃるかと思いますので、この手のスレは立てない方がよろしいかと。実際のところ全国的に見てもまだまだ潤沢とは言える状況ではありませんので、締めるには時期早々じゃないですかね。
書込番号:21303240
42点
自分が手に入れたのかしりませんが、まだ欲しがってる人の半分にもいきわたってないんですよ?w
ファミコンミニのときもそうでしたが、なんの情報も知識もないくせに、独りよがりな狭い見解で入手できていない人を挑発するものではないですよ。
高値は当分(最低でも今年いっぱい)は続きそうですんで、値下がりするのを待ってる人はかなりしばらく待つことになりそうですね。
書込番号:21304001
9点
皆様、平日のお忙しい時間にも関わらず、早々に貴重なご意見を誠にありがとうございます。
書込番号:21304291 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
スレ主さんの発言はやや強い内容でしたが、久々にどこどこに売ってます〜、以外の内容でいろいろな意見に発展してそこそこ見応えありました。
ところで
>cymere2000さん
年内は現状が続く、この根拠はなんですか?
>案山子コムさん
半分も行き渡っていない、この根拠はなんですか?
スレ主さんも含め皆さん印象で語りすぎているように感じますので、気を付けましょう。
書込番号:21305126
18点
>チャンコスキーさん
断言しているわけでもなく、予想を言うのに根拠が必要とは思えませんが、あえて言うなら人気玩具が年末にかけて需要が増えるのはあまり想像力を働かせなくとも誰しも思うことではありませんか?
それに昨年末のミニファミコンの供給推移をみても今後爆発的に供給量が増えるとは考え難いと判断しています。
書込番号:21305151
6点
>チャンコスキーさん
あのですね、ファミコンミニの前例もありますし、予約状況や売れ方からおおよその販売台数は予想できるんですよ。発売時期もファミコンミニと近いですし、購買層はモロにかぶるので、そこまで変わることはないでしょう。
あとは簡単ですよね? おおよその販売予想台数から今まで出荷した台数を引くだけです。小学生でもできますよね。出荷台数は発表されてますし、作るペースは一定なんですよ。勘違いしてる人多いですけど急に工場や人増やしたりして大増産とかありえないですからw
あなたみたいになんでも公式発表は?証拠は?っていう人がやたらと多いですけど、当たり前のことくらいは少しは自分で考える力を身につけましょう。
こんなこといちいち説明しなきゃいけないのも情けなくなります。
書込番号:21306029
4点
案山子さん
とりあえず転売ヤーからは買わん、
以上
書込番号:21308079 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
近隣ゲーム店等覗いてみたところ品切れでした。
たしかにまだまだ不足しているのかもしれないですね。
>案山子コムさん
ご意見ありがとうございました。
そのアプローチは合っているのかもしれません。そしてそれを補うデータや情報筋もお持ちなのでしょう。しかし、ミニファミコンやswitchのコメントを見させてもらいましたが、そんな筋は持ってなさそうで憶測が多いですね。
別にそれは否定しません。むしろこういう見方もあるのかと目から鱗、奇想天外の見解を楽しみにしております。
書込番号:21309584 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なんでここの住人はこうもひねた物言いなんかね。
データもなにも、ネット通販で定価以上のものしか残ってない時点で枯渇状態でしょうよ。
書込番号:21309821 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>セギノールボラギノールさん
転売屋さんが混じってるからね、しょうがないじゃん。
書込番号:21309931
7点
うむむ、、、カカシとコメ主が同一人物と言う可能性もないとは言い切れないので、販売情報以外はもはやスルーでいいかもしれませんね。
書込番号:21310066 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>Today0816さん
だから筋ってなんなの?w俺の書き込み読んでないの?それとも理解できないの?w
上の人も書いてるけどネットでどこにも手に入らない状況なのに、人に教えてもらわないと一切何も考えられない人はスレ立てないほうがいいよ。
書込番号:21312723
2点
>案山子コムさん
しょうがないじゃん、転売屋さんに対して言ってるんだからさ。
そんなに怒んなくてもいいじゃん。
書込番号:21312945
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







