『ノジマ川越的場店』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ノジマ川越的場店』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ85

返信4

お気に入りに追加

標準

ノジマ川越的場店

2017/11/05 10:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

やっと買えました^_^
まだ、在庫ありそうです!

新規モバイル会員に加入のため、500円引きになりました!

書込番号:21333796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:7件

2017/11/05 10:37(1年以上前)

>りくそらうみマロンさん
ご購入おめでとうございます!ミニスーファミライフ、enjoyして下さい( ^ω^ )

書込番号:21333820

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:62件

2017/11/05 10:48(1年以上前)

>りくそらうみマロンさん
山梨まで行ってみたとの書き込みから拝見してましたが長きに渡る戦い、本当にお疲れさまでした。テンションフルMAXだと思いますので存分に楽しんでください。

書込番号:21333860

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:11件

2017/11/05 19:46(1年以上前)

>Fortis-CY4Aさん
ありがとうございます!
楽しく、そして懐かしくenjoyしてます^_^

書込番号:21335065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:11件

2017/11/05 19:51(1年以上前)

>specter2017さん
山梨まで100キロくらい…。
購入出来たのは自宅から、5キロくらいのお店でした!
毎週、色んなお店に行ったり、電話して聞いたのも、意外と楽しかったんですけどね〜^ - ^
しばらく、懐かしく、楽しくプレイしたいと思います!

書込番号:21335080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング