『上野・御徒町・秋葉原・池袋』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『上野・御徒町・秋葉原・池袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信16

お気に入りに追加

標準

上野・御徒町・秋葉原・池袋

2017/11/08 22:33(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 m-_tさん
クチコミ投稿数:10件

田舎ではどうやっても入手出来ず今日・明日と仕事を休めたので今日上京して見ましたがどこでも販売しておりませんでした。
とりあえず今は上野のカプセルホテルにおり、明日池袋からバスで帰ります。
明日は上野→御徒町→秋葉原と歩いて探し、池袋で探してどこかで発見出来ればと思っています。
申し訳ないお願いですが、上野・御徒町・秋葉原・池袋で販売されているのを見かけられた際にはお知らせ頂けますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

書込番号:21342688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:26件

2017/11/09 08:25(1年以上前)

昨日、秋葉原のトレーダーとムーランだったかなプレミア価格なら売ってましたけどね。1万1円くらいでしたが。定価なら曜日とか考えないと無理じゃないですかね。今日あたり、ヨドバシとか入荷しそうな感じもするけど、連休中に入荷したらしいからわからないですね。

書込番号:21343387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2017/11/09 08:28(1年以上前)

すいません。10,001円ではなく、1万千円のまちがえでした。

書込番号:21343389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:458件

2017/11/09 09:02(1年以上前)

プレミア価格で購入する事を勧めるものでは絶対にありませんが、移動費、宿泊費を考慮するとメーカー希望小売価格で購入できたとしても偉い割高になるのでは?

書込番号:21343437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-_tさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/09 09:12(1年以上前)

>マッタリくつろぎさん
ご回答ありがとうございます!
ヨドバシに入荷する事を祈って歩いて回ります。
池袋のビック辺りは可能性ないですか?

>cymere2000さん
そうなんです。しかしプレミアム会員で買うのが悔しいのです。
県内のゲオ・イオン・アピタ・ヤマダ・ツタヤと回っているガソリン代と今回の旅費考えれば既に20000円は使っていますね。
ですからプレミアム価格で買ったほうが激安でした、ある意味プレミアム会員は地方で入手出来ない人には安上がりかも知れません。昭和時代の入手困難な代物ならプレミアム会員で買いますが、今定価で売られているものなのでどうしても定価でしか買いたくないのです。

書込番号:21343451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2017/11/09 09:29(1年以上前)

ビックカメラも可能性はありますよ。ヨドバシ、ヤマダと比べるとどうかなっていうのはありますけどね。ヨーカドーとかイオンが穴場ですけど、そっちは片っ端から電話して聞いてみるのもいいかもしれないです。

書込番号:21343476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3477件Goodアンサー獲得:458件

2017/11/09 09:45(1年以上前)

うっ、なんか切ない。

書込番号:21343494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-_tさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/09 10:27(1年以上前)

>マッタリくつろぎさん
わかりました!ありがとうございます。今ヨドバシアキバですが写真の通り品切れでした。

>cymere2000さん
情けないですね、、、

書込番号:21343570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/09 11:32(1年以上前)

木曜日は

ヤマダ電機、トイザらスに入荷してる可能性高いですよ

朝イチではなくちょうど今の時間帯です。

書込番号:21343708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 m-_tさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/09 14:15(1年以上前)

>マッタリくつろぎさん
情報ありがとうございます!
池袋サンシャインシティのトイザらスに来ましたが、写真の通り明日の朝抽選販売をする様です。
明日なので悔しいですね、これが先着販売だったら明日の仕事休んでもう一泊しますが、抽選なら抽選で負けたら悲しいですね。
明日池袋サンシャインシティのトイザらスに行けるまだ買えていない方是非参加されてみてください!

書込番号:21344035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 m-_tさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/09 14:30(1年以上前)

サンシャインシティのトイザらスの写真付け忘れたみたいです!
明日行ける方頑張って下さい!

書込番号:21344064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-_tさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/09 14:31(1年以上前)

池袋のヤマダも在庫なしですー

書込番号:21344069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/09 15:29(1年以上前)

買い物で今イオン多摩平にいますけど
併設のNojimaは在庫ありです。
モバイル会員が必須ですが……

書込番号:21344171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/09 16:03(1年以上前)

ヤマダ電機は店員に聞きましたか?

入荷が少ないと完売ポップは外さない場合があります。

池袋から新宿経由して

ビックカメラ数店舗、ヨドバシ数店舗、ヤマダ電機数店舗、ソフマップ、TSUTAYA

渋谷

TSUTAYA、ヤマダ電機

が、動ける範囲ですかね

電話でも良さそうですが

書込番号:21344228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sak39さん
クチコミ投稿数:858件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/09 16:44(1年以上前)

>m-_tさん

どうしても欲しい気持ちはわかりますが、交通費だけを使って手当たり次第探しに行くのではなく
まずはいろんなところに電話してみてはいかがでしょうか
どこかで在庫があると言われる可能性もありますし
可能かどうかは店によりますが、これから行くので確保しておいてくれと言えば確保も可能かもしれません

田舎がどちらかはわかりませんが交通費をかけてでも行くのであればまずは電話やネット情報での確認が必要ではないでしょうか
費用、時間、労力とすべてを無駄にしてしまうので

書込番号:21344321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/11/09 18:42(1年以上前)

横浜市になりますがイオン本牧のおもちゃ売り場に在庫ありました。
電話確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:21344600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m-_tさん
クチコミ投稿数:10件

2017/11/09 23:31(1年以上前)

皆様ご心配・ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。また、沢山の情報を頂きありがとうございましたm(__)m
残念ながら今回は入手出来ませんでしたが、まだ地元で頑張ってさがします!
本当にありがとうございましたm(__)m

書込番号:21345482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング