『購入しました』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました

2017/11/17 23:14(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

Qoo10サイトで2000円クーポン使って東京電気で8989円で購入。少しだけ高いけど送ってくるし、まあいいです

書込番号:21365943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
新潮砲さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/18 00:06(1年以上前)

買えない苦しみから解放されるとはいえ割引されるとはいえ
転売屋に屈してしまったんだね
まだ支払ってないなら放置キャンセルという手も考えられるが・・・
転売屋からは
「送料込みで定価より安い(8000円以下)なら買ってやってもいい」
という強い信念貫きたいね

書込番号:21366030

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/18 01:07(1年以上前)

別に転売屋から買ったら負けというわけでもないし、今ならまだキャンセルとか交通費や時間考えたら8000円以下で売っていても結局割高。どうしても欲しいなら購入で何の問題があるのか?

書込番号:21366125

ナイスクチコミ!3


新潮砲さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/18 05:05(1年以上前)

>別に転売屋から買ったら負けというわけでもないし

「転売屋に利益提供」した時点で「負けのなにものでもない」
理由は簡単 『買占め価格吊り上げの転売行為を助長し転売屋を増長させるから』 だ
前回ミニスーファミの買占め転売行為の反省を踏まえ
任天堂は今回増産に踏み切り量販店なども協力して店頭に並べず抽選販売にして
転売屋対策している
本当にほしい人たちも同調し一人一人が「転売屋は許さない転売屋からは買わない」
と毅然とした態度が重要

>今ならまだキャンセルとか交通費や時間考えたら8000円以下で売っていても結局割高

店頭出向かなくとも電話一本入れて確認すればいいだけのこと
また何かの買い物のついでや会社帰りにこまめに店頭に立ち寄ってもよい
店頭に出向くことで新たな製品や情報に出会い視野が広がることもある
店頭もネットも価格は同じな上に競争倍率や転売屋妨害のこと考えたら
多少時間や交通費かけても「早く買える可能性が高い地域の店頭選ぶ」のは自然な考え
ネット販売だと「短期決戦でクチコミに昼間ずっと張り付いてないと買えない」のが現状
転売屋に屈せず気長にネットと店頭の両方賢く使っていくことが大事

>どうしても欲しいなら購入で何の問題があるのか?

社会通念上は問題大アリなのは上記説明の通り
本来こんな議論しなくても誰でも普通に店頭でもネットでも買えてるはずなのにここが問題の原点なんよ
転売屋と同じ自己中心的考えの人にはおそらく心に響かないだろうからどうぞ転売屋に屈してください
普通の人間なら転売屋から購入などプライドも許さないだろうけど
ちなみにここのクチコミに在庫ありの情報提供してくれてる人たちは
心が広く私利私欲に走らない良い人たちです
心が狭く欲深い人間は情報提供などせず情報利用するだけ

書込番号:21366234

ナイスクチコミ!20


スレ主 GSR250さん
クチコミ投稿数:46件

2017/11/18 07:51(1年以上前)

まあ定価より税込みで400円ほどかかったけど、もう探さなくていいし買い物に行く交通費と考えます。では!

書込番号:21366423

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2017/11/18 13:51(1年以上前)

>GSR250さん

メーカーの努力は勿論ですが、多くの皆さんは、欲しい気持ちを我慢して、いつ買えるか分からないものを時間とお金(交通費)を使って探し求めた結果、転売できず転売価格が下落しています。

400円で妥協したような書き込みをされましたが、私を含め多くの皆さんは探し回る過程でそれ以上の金額を使っていると思います。
それを無にするような書き込みは、してほしくなかったです。

書込番号:21367143

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2017/11/18 14:06(1年以上前)

メーカー希望小売価格よりも高値を付けるとすべて転売屋ってレッテル張るのも
おかしな話なんだけどね。

定価販売を良しとしなかった消費者側の意向でメーカー希望小売価格やオープン価格が生まれ
価格競争で安くも買えるようにはなった。

変動価格制なんで反対に需要が高まり供給不足となるなどで
高騰するのも自由市場の原理ですけどね。

本来ならば大手量販店だと薄利多売でメーカー希望小売価格よりも
安くして販売数量で利益を出すところが
メーカー希望小売価格のままに販売数を稼いで大儲けしているだけ。

小売店は価格を上乗せしないと対抗できなくなっている。それだけ。

一部の転売屋はオークションなどを利用しているでしょうけどね。
転売グループだと日本で売りさばくよりも海外で売った方が儲かる。
Qoo10とか楽天だと紛れるから判り難いけどね。

余程暴利でなければ、買う買わないは自由だと思うけどね。

書込番号:21367172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:2件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度1

2017/11/18 16:14(1年以上前)

転売屋は本当に腹立たしい
絶対買わないですけど私も。

まあ本人が満足してるし納得してるんだから良いと思います。
御購入おめでとうです(笑)

書込番号:21367447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング