『Joshin webにて』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『Joshin webにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信7

お気に入りに追加

標準

Joshin webにて

2017/11/22 16:31(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 konkuさん
クチコミ投稿数:3件

16時30分現在通常販売してます。

書込番号:21377136

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:512件

2017/11/22 16:54(1年以上前)

確認をしましたが、販売終了です。
早いですね。

書込番号:21377179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1854件Goodアンサー獲得:255件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/11/22 17:00(1年以上前)

”翌日出荷”のアイコンが出ており、カートに入れられます。(書き込み時点)


書込番号:21377190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:512件

2017/11/22 17:07(1年以上前)

良く調べたら、まだ購入できます。
本体とACアダプターも一緒に購入でします。
忙しいで下さい。

書込番号:21377203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


新潮砲さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/22 17:20(1年以上前)

ジョーシン 「鬼の再復活」☆
猛勢すぎる・・・
この2日間の連続ネット販売で本当に欲しい人に完全に行き渡たった感じ
ヤフオクはもはや8000円台でも見向きされなくなってきてるね
ヤフオク損益ライン9500円(送料別)即決で「お願い買って」のオンパレード続出
価格コムの転売店も動揺してるね
2、3日前にQoo10の転売屋に屈した人何人かいたようだけど
キャンセル助言したのにあと少し我慢すればよかったのにね・・・
猛勢のジョーシンさん このまま転売屋にトドメさしてあげて下さい m(_ _)m

書込番号:21377233

ナイスクチコミ!18


新潮砲さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/23 12:47(1年以上前)

ジョーシン本日23日もまたまた 「鬼の再復活中」☆☆☆
猛勢すぎる・・・
21日22日の猛勢で十分にほしい人の手には行き渡ってるとは思うんだが
そして転売屋に大打撃与えているのに
本当に転売屋トドメさすつもりか・・・

書込番号:21379092

ナイスクチコミ!8


新潮砲さん
クチコミ投稿数:20件

2017/11/23 13:09(1年以上前)

おっ 今日はちょっと早めに売り切れたね・・・
昨日までの売れ残りかキャンセルがあったのか
今日仕事休みでありつけた人よかったね
と思ったがまた復活しとるやないかい!!
と思ったが売り切れた
買うかどうかギリギリの攻防してるのか

書込番号:21379150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度3

2017/11/24 09:42(1年以上前)

22日注文で23日に届きました。

1回目と2回目の抽選販売で外れ、その後の抽選は確認し忘れて・・・
その後、「入荷は未定」となっていたのが、数日前から「入荷次第、通常販売」とアナウンスされていましたが商品の販売ページは無いままでした。
21日だったか22日早朝だったか忘れましたが、販売ページは有るものの「販売休止中」。
22日午前10時頃にもう一度見ると通常販売しており、無事にゲットできました。

書込番号:21381154

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング