『AMAZONにて』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『AMAZONにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

AMAZONにて

2017/12/01 13:12(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 よん☆さん
クチコミ投稿数:4件

12月1日、13時11分定価で販売しています。

書込番号:21398227

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:238件

2017/12/01 14:03(1年以上前)

>よん☆さん
教えてくださりありがとうございます。
「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター【Amazon.co.jp限定】ポストカードセット18種 付 」Amazonにて
9,502で買えました!!! 定価で買えてとても感激しております。

感謝いたします。

書込番号:21398319

ナイスクチコミ!2


スレ主 よん☆さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/01 14:06(1年以上前)


※本商品の参考価格は8,618円(税込)です。
と書いてあったので転売屋だと思います。
今見てきたら定価での販売終了してました。
すいません。

書込番号:21398325

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:238件

2017/12/01 14:13(1年以上前)

>よん☆さん
すいません。ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン単品でなくニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン+USB ACアダプター【Amazon.co.jp限定】ポストカードセット18種 付なので本商品の参考価格は9,698円(税込)です。アマゾンの販売発送なので転売屋ではありません。
https://www.amazon.co.jp/%E4%BB%BB%E5%A4%A9%E5%A0%82-4902370537147-%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%8B-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3/dp/B075MK6THX/ref=sr_1_3?s=videogames&ie=UTF8&qid=1512104451&sr=1-3&keywords=%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9F%E3%83%8B%2B%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%82%B3%E3%83%B3&th=1

書込番号:21398342

ナイスクチコミ!2


スレ主 よん☆さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/01 14:15(1年以上前)

>日本帝国 カムイ元帥さん
すいません勘違いでした。
購入できて良かったです。

書込番号:21398345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2017/12/01 14:19(1年以上前)

>よん☆さん
ありがとうございます。

書込番号:21398353

ナイスクチコミ!2


スレ主 よん☆さん
クチコミ投稿数:4件

2017/12/01 14:19(1年以上前)

>日本帝国 カムイ元帥さん
お役に立てれて良かったです。

書込番号:21398355

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング