『ビックカメラ.com ヨドバシ.com』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『ビックカメラ.com ヨドバシ.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ.com ヨドバシ.com

2017/12/12 19:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

スレ主 akiminnさん
クチコミ投稿数:7件

ビックカメラ.com
任天堂
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン[ゲーム機本体]
7,970円(税抜)
送料無料
消費税:637円
税込:8,607円
ビックポイント 430ポイント (5%)
在庫・納期
3〜4日で出荷

ヨドバシ.comは在庫ありになってる。

書込番号:21426867

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 akiminnさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/13 18:17(1年以上前)

2017/12/13 18:10
ヨドバシ.comは、[予定数の販売を終了しました]になってる。
ビックカメラ.comは、まだある。

書込番号:21429144

ナイスクチコミ!2


スレ主 akiminnさん
クチコミ投稿数:7件

2017/12/13 23:25(1年以上前)

2017/12/13 23:15
ヨドバシ.comは、また[在庫あり]になってる。
ビックカメラ.comは引き続き、まだある。

書込番号:21430046

ナイスクチコミ!4


CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:35件

2017/12/16 00:24(1年以上前)

ミニスーパーファミコン予約販売時当時、ビックカメラ.comに会員登録して
当時注文ボタンをクリックしたのですが、サーバーが重くてエラーでつながらず諦めました。
その後ビックカメラ..comは閲覧すらしてなかったのですが
今、サイトを覗いたらショッピングカートに1点品物が入ってました。
「なんだろ?」と思って見たらミニスーパーファミコンがカートに入ってました(^^;
発売日にツタヤで購入できたので、もう買いませんけど、あの時ちゃんとカートに入ってたんだなあ。と思った次第です(^^;
駄レス失礼しましたm(__)m

書込番号:21435198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング