ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
- 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
- 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
- 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。
※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1201
最安価格(税込):¥18,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年10月 5日
ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
こちらは青森県の弘前地区中心に見てますが、こんな田舎でも新品の在庫があったり、中古の在庫があったりします。
もういい加減、転売価格で売るのをやめたらどうかなと思いますね。
それとも、生産中止になるまで在庫抱えて転売価格上昇するのを待つつもりですかね?
書込番号:21429929 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
転売屋さんも今は在庫を抱えて、困ってると思いますよ。
クリスマス商戦時にはネットでのアマゾンやヤフオクで、さばけると思ってたが、
ヨドバシ.comやビックカメラ.comでの販売(実質5%引き)が続いてるので、
どうやって損をしないように売り切ろうかと考慮中!?
書込番号:21430129
7点
>akiminnさん
結局、楽して稼げるのは最初だけですね。(稼いだかわかりませんが)
スイッチもそうですけど以前よりは店頭に並ぶ機会が多くなってきたと思います。
転売屋さんの店じまいも、そろそろですね。
書込番号:21430216 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
その通りです!転売ヤー価格が( 標準価格になっています )わたくしは一万では購入しません( 納得する方のみ購入 )一般の電器店が売り切れたら終わりです。
書込番号:21498963 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/12/09 8:01:12 | |
| 1 | 2019/08/18 2:51:30 | |
| 7 | 2018/10/21 19:17:48 | |
| 1 | 2024/12/31 2:30:53 | |
| 11 | 2018/08/27 20:39:06 | |
| 19 | 2018/04/17 22:50:35 | |
| 0 | 2018/03/28 5:43:39 | |
| 1 | 2018/03/17 12:30:26 | |
| 3 | 2018/02/21 18:34:46 | |
| 1 | 2018/01/27 15:26:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







