『パズルでポン』のクチコミ掲示板

2017年10月 5日 発売

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

  • 当時の「スーパーファミコン」のパッケージを再現し、本体、コントローラー2個、ハイスピードHDMIケーブル、USBケーブルが付属。
  • 1990年に発売された「スーパーファミコン」の本体をコンパクトな手のひらサイズに仕上げ、コントローラーのサイズは当時を再現。
  • 幻のソフト「スターフォックス2」など計21タイトルを収録。「リプレイ機能」で少し巻き戻してゲームを再開することができる。

※スーパーファミコン用のカセットを差し込んで遊ぶことや、ダウンロードなどでタイトルを追加することはできません。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン任天堂

最安価格(税込):¥18,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月 5日

  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの価格比較
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのスペック・仕様
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのレビュー
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのクチコミ
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの画像・動画
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのピックアップリスト
  • ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

『パズルでポン』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」のクチコミ掲示板に
ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンを新規書き込みニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パズルでポン

2017/12/16 07:26(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

初めてこのゲームをやったのですがハマってしまい、最後のボスまでリセットを駆使して来たのですが全然倒せません(涙。
何がコツなどありまふでしょうか?
ちなみにステージ途中で出てくる魔王を倒してもクリアになるのでしょうか??

書込番号:21435464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:19件

2017/12/17 19:05(1年以上前)

スレ主さん
私もこれを買った時にパネルでポンに自分もはまりましたが妻の方が自分よりはまっています、スレの答えですがノーマルだと魔王サナトスまでで、ハードだとその先があります、さらにハードをクリアすると上の難しいハードに挑戦できます、ちなみに私は一番難しいハードに今、挑戦中です。
攻略法は自分の見解ですが落ちてくるお邪魔
ブロック4色以上で消すなどして反撃を狙った方が勝ちやすいです、ハードだと結構、敵が強くて勝てませんでしたが。

書込番号:21439770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:275件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/12/17 19:30(1年以上前)

>ふじビーバーさん
久々休みに何もなくやりこんでとうとうクリアできました!
達成感に黄昏ていた所ですがまだまだこの先があったとは!!
自分のクリアしたのはノーマルだったんですね(笑
ハード行ってみます!

書込番号:21439843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件 ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンのオーナーニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの満足度4

2017/12/23 20:17(1年以上前)

>ふじビーバーさん
ふじビーバーさんの言ってたのはVSモードなのですね、ステージクリアモードをクリアして難易度選べないなーって悩んでました(笑
VSモードノーマルクリアできたのでハードいってみます!

書込番号:21454640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン
任天堂

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン

最安価格(税込):¥18,800発売日:2017年10月 5日 価格.comの安さの理由は?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンをお気に入り製品に追加する <1201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング