『Google Play対応について』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『Google Play対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Google Play対応について

2017/07/31 22:21(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

スレ主 T.H.Rさん
クチコミ投稿数:7件

購入検討しています、教えて下さい。
購入したらゲームすることも多いと思います、Google Playから
ダウンロードするかたちで。
価格.comでの話ですが、”Google Play対応”という記載がありません。
(他機種では記載があるものがあります)

感覚的にはそれぐらい対応しているものと思っていますが、そのように
考えて問題ないでしょうか?

書込番号:21084817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6756件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2017/07/31 22:29(1年以上前)

得体の知れないメーカーならともかく、HuaweiのMediaPadなら確実に対応しているはずです。価格.comの記載には間違いも多いので注意が必要です。

書込番号:21084840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7241件

2017/07/31 22:31(1年以上前)

今時のHuaweiの端末でGoogle Play非対応はまず無いでしょうね。以下のリンクの開封動画でもきっちりPlay Storeのアイコンが見えます。kakaku.comの人もデータ打ち込んでいておかしいなと思わないんでしょうか。
https://www.youtube.com/watch?v=NjG_C0bnlMo#t=128

書込番号:21084845

ナイスクチコミ!6


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60756件Goodアンサー獲得:16215件

2017/07/31 22:37(1年以上前)

取扱説明書5ページの画面を見れば、Google Playのアイコンが有ります。
http://consumer.huawei.com/jp/support/tablets/huaweimediapadt37-jp-sup.htm

書込番号:21084860

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:29878件Goodアンサー獲得:4581件

2017/07/31 22:44(1年以上前)

対応はしていても、ゲームに向いている端末ではありません。この端末はブラウザ・SMS・メール用途でしょうね。7インチは入門機と考えたほうがいいでしょう。
T2 8 Proが各種ゲームがなんとかプレイできるぐらいのスペックで、様々なゲームを快適にプレイしたいならM3にした方がいいでしょう。

書込番号:21084885

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/07/31 23:03(1年以上前)

>感覚的にはそれぐらい対応しているものと思っていますが、そのように
>考えて問題ないでしょうか?

無名企業なら、Google Play Storeに対応していない端末を販売することもあります。

しかし、14万人もの従業員が働き、140カ国に展開するHuaweiであれば、
Google Play Storeに対応していない端末を販売することは考えられません。

Huaweiの財務状況
http://www.huawei.com/jp/about-huawei/financial-highlights

書込番号:21084943

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8483件Goodアンサー獲得:1093件

2017/08/01 05:51(1年以上前)

>しかし、14万人もの従業員が働き、140カ国に展開するHuaweiであれば、
>Google Play Storeに対応していない端末を販売することは考えられません。

会社の規模よりも販売戦略の違いだと思いますけどね。
世界で30万人以上の従業員を抱えているAmazonのFireタブレットはGoogle Play Storeに対応していません。

書込番号:21085295

ナイスクチコミ!6


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2017/08/01 06:04(1年以上前)

>会社の規模よりも販売戦略の違いだと思いますけどね。
>世界で30万人以上の従業員を抱えているAmazonのFireタブレットはGoogle Play Storeに対応していません。

確かに戦略によるのでしょうね。

Amazonは、FireタブレットにAndroid OSを利用しないという戦略をとっているので、
Google Play Storeに対応するとは思えません。技術的には、対応可能だとしても。

無名企業がGoogle Play Storeに対応しないのも、コストを掛けないという戦略によるものかも知れません。

書込番号:21085310

ナイスクチコミ!6


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2017/08/01 08:41(1年以上前)

無名だから非対応、Huaweiだから対応という話ではなく、たんに中国でgoogleが閉め出されているだけです。Huaweiも中国で売っているモデルは未対応です。
したがって日本では、中国からの直輸入端末を除けば、非対応はありません。それすら、販売店側でカスタムROMを導入するくらいです。
例外はAmazonやガラホなど一部の特殊な端末だけです。

書込番号:21085476

ナイスクチコミ!4


スレ主 T.H.Rさん
クチコミ投稿数:7件

2017/08/01 22:38(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございました。
素人にはとても助かります。
購入の方向で検討してみます。

書込番号:21087035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング