『ゲームはできる?』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『ゲームはできる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ゲームはできる?

2018/01/07 14:15(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

スレ主 いじるZさん
クチコミ投稿数:210件

キャラバンストーリーズというゲームをやりたいのですが、ASUSのZ380Mでは起動はするものの画面が正常に映りませんでした。価格帯が同じですからやはり難しいでしょうか?

書込番号:21490588

ナイスクチコミ!3


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/07 14:43(1年以上前)

>いじるZさん

ASUSのZ380M のAntutuベンチマークスコアは、36123
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000019148/SortID=20120401/ImageID=2566606/

本機は、20000点程度
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000977402/SortID=21057145/

とはるかに劣ります。

キャラバンストーリーズを本機で動かしたわけではありませんが、性能的にはもっと高性能のタブレットを選らぶことをお勧めします。

書込番号:21490641

ナイスクチコミ!3


スレ主 いじるZさん
クチコミ投稿数:210件

2018/01/07 15:18(1年以上前)

ありがとうございます。

Z380M以下でしたか。。
大きさ的に7インチが欲しいのですが(若しくは8インチまで)、このサイズにはちょうど良い製品が無さそうですね。スマホで出来てタブレットでは出来ないのはなんか残念だなあと思いました。

書込番号:21490696

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/01/07 16:01(1年以上前)

>いじるZさん

7インチ以下のタブレットは、低性能のCPUを積んでいる製品しか発売されていないようです。

8インチですと、
MediaPad M3 Lite LTEモデル CPN-L09 SIMフリー
http://kakaku.com/item/K0000990502/
Antutuスコア 41000点前後 ※1

8.4インチでもよければ、
MediaPad M3 Wi-Fi スタンダードモデル
http://kakaku.com/item/K0000928787/
Antutuスコア 90542 ※2

だと、高いCPU性能を持つのでゲームに向いているかも知れません。

※1 https://garumax.com/mediapad-m3-lite#Snapdragon_435AnTuTu
※2 http://kaji-raku.net/gadget/3239

書込番号:21490787

ナイスクチコミ!3


スレ主 いじるZさん
クチコミ投稿数:210件

2018/01/07 18:53(1年以上前)

ありがとうございます。

M3 LITE の方を検討してみます♪

書込番号:21491218

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <402

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング