『SIMフリー端末でしょうか。』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『SIMフリー端末でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMフリー端末でしょうか。

2018/03/15 00:26(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

スレ主 sken83さん
クチコミ投稿数:3件

初歩的な質問で申し訳ないのですが、家の中ではwi-fi、外出先ではSIMカードを使ってネットにつなぎたいと考えております。
同じ価格帯でもBNT-791W(2G)はSIMカードに対応していないとのことでしたが、こちらはどうでしょうか。
ネットの記載を確認すると明確に対応していないと書いてあったり、個人の方の文章にはSIMを指して利用しているとの記載があり、混乱しております。
用途はネットブラウジングのみなので、この価格帯でSIMカードが使えると嬉しいのですが・・・。

書込番号:21676322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/15 00:31(1年以上前)

これはSIMカード使えないよ

商品名に“LTE”って付いてるやつだったらSIMカード入れて使えるね

書込番号:21676328

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2018/03/15 00:36(1年以上前)

>ネットの記載を確認すると明確に対応していないと書いてあったり、個人の方の文章にはSIMを指して利用しているとの記載があり、混乱しております。

Huaweiの場合は、同じモデルでWifi専用とLTE(SIMカード)対応のやつ作ってたりするのでそれをごっちゃにして見てるんだと思う

例えば
http://kakaku.com/item/K0000990504/
↑SIMカードが使える
http://kakaku.com/item/K0000990505/
↑Wi-Fi専用

どっちも大きな括りはMediaPad T3

書込番号:21676338

ナイスクチコミ!0


スレ主 sken83さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/15 00:56(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
どうやらごっちゃにしていたようでした。
SIMでの使用は譲れないので、こちらの商品は選択枝から外します。
非常に助かりました。ありがとうございました。

書込番号:21676366

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/15 06:34(1年以上前)

>sken83さん

価格コムの登録機種によっては、メーカ仕様へのリンクが貼ってあります。
そのリンクをクリックするとメーカ仕様を確認でき、SIMカードを装着できるか否かがわかります(操作手順図を添付)。

また、価格コム登録機種の中のSIMフリー機は、以下のリンクで探せます。

HuaweiのSIMフリー機は、
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=3012&pdf_Spec117=5&pdf_so=p1

ASUSのSIMフリー機は、
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=10&pdf_Spec117=5&pdf_so=p1

LenovoのSIMフリー機は、
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=35&pdf_Spec117=5&pdf_so=p1

AppleのSIMフリー機は、
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_ma=9&pdf_Spec117=5&pdf_so=p1

上記を含めた価格コムに登録されている全てのSIMフリー機は、
http://kakaku.com/pc/pda/itemlist.aspx?pdf_Spec117=5&pdf_so=p1

書込番号:21676585

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/03/15 06:47(1年以上前)

>sken83さん

>用途はネットブラウジングのみなので、この価格帯でSIMカードが使えると嬉しいのですが・・・。

ということですから、Huawei、ASUS、Lenovoの、この価格帯のSIMフリー機を絞り込むと、

以下の2機種
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000916166_K0000916504&pd_ctg=0030

の内の、MediaPad T1 7.0 LTE SIMフリー をお勧めします。

より安価な MediaPad T1 7.0 LTE 1GBモデル SIMフリー は、メモリが1GB、内蔵ストレージが8GBと少ないので、ウェブサイトのブラウジングでも動きが良くないと思われるので、避けた方が良いです。

書込番号:21676599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/03/15 18:28(1年以上前)

これは非大抵みたいですよ(^∇^)
楽天モバイルで格安SIMとセットで売ってますよ(^ー^)私も楽天モバイルで買っちゃいました(^ー^)

書込番号:21677833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sken83さん
クチコミ投稿数:3件

2018/03/27 18:59(1年以上前)

papic0さん、真琴っちゃんさん
お二人ともありがとうございます。
検討してみてpapic0さんが提案していただいたMediaPad T1 7.0 LTE SIMフリーを購入いたしました。
ありがとうございました。

書込番号:21708624

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング