『子供へのタブレット購入』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『子供へのタブレット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 子供へのタブレット購入

2019/01/25 14:54(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

クチコミ投稿数:28件

NEC 7インチタブレット TE507とこちらのタブレットではどちらがおすすめでしょうか?

ちょっとしたゲーム、YouTubeに使う程度です。
他に安くて良いタブレットがあれば教えて下さい

書込番号:22418536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2019/01/25 15:19(1年以上前)

7インチだったら、発売年月日が最も新しく、Androidバージョンが7.0のLAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWをお勧めします。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001095793_K0000920391_K0000977402_K0000990505&pd_ctg=0030

書込番号:22418577

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2019/01/25 15:43(1年以上前)

T3はAndroid 6.0、TE507は7.0止まりで長くは使えませんし、ゲームにも向きません。これらの製品よりも1.1万円で買えるBNT-801Wの方がマシです。
お勧めは売れ筋1位のMediaPad T5です。
http://kakaku.com/item/K0001091239/
また、アプリを複数入れる場合はROM 32GBのMediaPad M5 Liteにするべきです。
http://kakaku.com/item/K0001110258/
ブラウザゲームやパズドラ程度ならT5で十分です。M5 Liteの場合は、別途M-Pen liteを購入することでお絵かきにも利用できます。
https://www.yodobashi.com/product/100000001004184039

書込番号:22418611

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/25 15:46(1年以上前)

>たららん81さん

Android タブレットで、画面サイズ7〜9インチ、1年以内の発売 の製品で、お勧めできるのは、
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001069372_K0001095793_K0001050500_K0001051971_K0001051970_J0000028123&pd_ctg=0030

この中で、7インチの製品は、
LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
http://kakaku.com/item/K0001095793/
だけです。

画面サイズを7インチにする要件が重要でしたら、上記を選択することでよろしいかと思います。
Android7.0搭載 である点が残念ですが。

画面サイズを8〜9にすると、選択肢が広がります。

書込番号:22418616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/01/25 20:52(1年以上前)

色んな機種を比較頂きありがとうございます
BNT-801Wがお手頃価格でいいのかなぁと思いました。初めて聞くメーカーなんですがどんなもんでしょうか?

書込番号:22419309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2019/01/25 22:07(1年以上前)

>>BNT-801Wがお手頃価格でいいのかなぁと思いました。初めて聞くメーカーなんですがどんなもんでしょうか?

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAW
MediaTek MT8161 Antutuスコア 4万前後

BNT-801W
MediaTek MT8163 Antutuスコア 4万3000前後
https://tablettt.net/?p=3754 

MediaPad T3 Wi-Fiモデル KOB-W09
MediaTek MSM8917 Antutuスコア 45098(Ver7)参考値
https://garumax.com/antutu-benchmark-score

LAVIE Tab E TE507/JAW PC-TE507JAWとBNT-801Wは同じCPUを搭載していますから、価格差を考えるとお得モデルだと考えれます。でも性能はそれなりです。
BNT-801Wの前モデルBNT-791W(2G)は低価格なAndroidタブレットとして人気を博しましたが、性能はそれなりです。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001069372_K0000962354&pd_ctg=0030

書込番号:22419513

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/01/25 23:04(1年以上前)

>たららん81さん

BNT-801Wは、おそらく(高負荷のかかる)ゲーム向きではないと思います。

対応アプリは、メーカサイトに記載されていると思います。ご確認ください。

このメーカは、Android OS バージョンや画面サイズ、USB 端子などを修正して、元の設計を活かしてコストの安い製品を提供しているようです。レビュー(以前の製品のレビューを含め)をよく読んでご判断ください。

価格に応じた期待を持って購入すれば、それなりに期待に応えてくれると思います。

書込番号:22419649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング