『バッテリー交換したいのですが』のクチコミ掲示板

2017年 7月 7日 発売

MediaPad T3 7

  • 6.1mmベゼルの狭額縁スクリーンを採用した、約7型タブレット。
  • 2.4Gと5Gの「デュアルバンドWi-Fiサポート」で安定した接続が可能。
  • ウェブサイトや指定したアプリへのアクセスを制限できるので、小さい子供のいる家族でも安心して使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:MT8127/1.3GHz MediaPad T3 7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

MediaPad T3 7HUAWEI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

  • MediaPad T3 7の価格比較
  • MediaPad T3 7の中古価格比較
  • MediaPad T3 7のスペック・仕様
  • MediaPad T3 7のレビュー
  • MediaPad T3 7のクチコミ
  • MediaPad T3 7の画像・動画
  • MediaPad T3 7のピックアップリスト
  • MediaPad T3 7のオークション

『バッテリー交換したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MediaPad T3 7」のクチコミ掲示板に
MediaPad T3 7を新規書き込みMediaPad T3 7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

バッテリー交換したいのですが

2021/11/13 08:51(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > MediaPad T3 7

クチコミ投稿数:41件

バッテリーの型番が分かりません。どなたか型番わかる方、バッテリー交換した方いらっしゃいますか?

書込番号:24443246

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/13 09:05(1年以上前)

HUAWEIへバッテリー交換依頼をすると「バッテリー&リアカバー」交換で8,140円となります。
https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00747251/

書込番号:24443265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件

2021/11/13 18:35(1年以上前)

ありがとうございます
しかし自分でバッテリー交換やりたいので型番が知りたいのです。

書込番号:24444005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/13 19:06(1年以上前)

>けもののすけけさん

楽天の以下の情報によると、内蔵バッテリーの型番は、
HB3080G1EBW
のようです。

■HUAWEI ファーウェイ MediaPad メディアパッド T1 | T1 10 | T3 | T3 10 | M1 | M2 | M3 lite |メーカー純正 タブレット 交換用 内蔵バッテリー HB3080G1EBW
https://item.rakuten.co.jp/mr-supply/hw-hb3080g1ebw-03/

書込番号:24444036

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/13 19:57(1年以上前)

画像検索したら、
>Huawei MediaPad T3 7.0 Battery cover gold 02351QHS
https://rounded.com/huawei-mediapad-t3-7.0-battery-cover-gold-02351qhs.html

書込番号:24444111

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:41件

2021/11/13 20:11(1年以上前)

ありがとうございます
バッテリー探してみます❗️

書込番号:24444140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2021/11/13 20:34(1年以上前)

下記サイトも有りました。
>HUAWEI MediaPad T3 7インチ(BG2-W09/U01 /U03)3100mAh HB396481EBC
https://i-kingmobile.com/?pid=154901476

※アップした写真は、URLは失念しましたがMediaPad T3 7の膨れたバッテリーです。

書込番号:24444184

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件

2021/11/13 20:44(1年以上前)

ありがとうございます
買ってやってみます!

書込番号:24444207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2021/11/13 22:19(1年以上前)

>けもののすけけさん

メーカー純正品、新品 であるか否かと
販売店の信用度
を確認の上、購入するとよろしいかと思います。

書込番号:24444381

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/11/15 20:38(1年以上前)

中国通販であるAliexpressなら正規のバッテリーを安く買うことができますが、配送期間はかなり長めです。
https://ja.aliexpress.com/item/32999430791.html
国内ではMizukiというメーカーの互換バッテリーが出回っています。

交換はヘラやドライヤーなど必要な工具を揃えて手際良く行う必要があります。ケーブルなどを破損してしまうと危険なのでご注意ください。

書込番号:24447559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2021/11/18 20:08(1年以上前)

みなさんありがとうございました
mizukiバッテリー購入し、ただいま交換、無事ブートしました。
電池が両面テープでガッチリついていたので外すのに苦労しましたが、あとはすんなり

書込番号:24452192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2021/12/21 15:21(1年以上前)

けものすけさん

papic0さんのバッテリーとキハ65さんのバッテリーの形状(接続端子)
が違うのですが、Mizukiバッテリーでどちらのバッテリーを買われたのですか?

書込番号:24505185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2021/12/21 17:41(1年以上前)

>hiro132021さん

バッテリーは、AMAZONでこれを買いました。(URLは怒られそうなので、やめます

>MUKUZI HUAWEI GR5 互換 バッテリー HB396481EBC 電池 3.8V 3100mAh 贈り物を贈る 据え付け道具

交換当時は快調で100%から減りも遅かったのですが、ある日突然充電しなくなり、いまは文鎮になってます。
もしかすると、充電側のIC(?)がへたったのかな・・・

カバーとるのは簡単でしたが、古い電池は超強力両面テープでついていて、ヘラ突っ込んではがしました。
リチウムなんで刺したらなにか良くないことが起きると思い、びくびくでした


書込番号:24505374

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/12/21 19:05(1年以上前)

両面テープを無理やり剥がすと他の部分を傷める可能性があります。ドライヤーもしくは剥がし液を利用することで簡単に剥がすことができます。

また、MUKUZIのバッテリーにはPSEマークすらないので安全性も心配です。早めに処分したほうがいいかもしれません。

書込番号:24505495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/12/22 10:05(1年以上前)

>けもののすけけさん
>ありりん00615さん

早速のご返信ありがとうございます。
台湾や香港の業者でも単価が安いものが在りそうですが、純正でなく
また輸送料(や到着までの時間を)考えると決して安くなく、Amazonの
MUKUZI HUAWEI GR5 互換 バッテリー HB396481EBC 電池 3.8V 3100mAh 贈り物を贈る 据え付け道具
を買ってみます。
MediaPad T3  7との相性はわかりませんが、GR5での評価も寿命も含めて悪くなく
どうせ使えないとして放置しているタブレットなのでトライしてみます。
情報ありがとうございました。

書込番号:24506197

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > MediaPad T3 7」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換したいのですが 14 2021/12/22 10:05:39
どこでもDIGA・ZOOMアプリ 0 2021/10/02 14:25:23
楽天リンクが、使えない! 4 2021/03/11 14:54:06
Gboardが使えなくなってます 2 2019/12/25 3:41:14
アプリ Video & TV SideViewプレーヤープラグインについて 4 2019/11/12 14:30:40
クイックアップデート 0 2019/10/10 7:06:41
スマホから印刷したいです 18 2019/07/13 16:24:06
MediaPad T3 7 3 2019/07/09 17:37:58
ゲームについて 4 2019/06/25 19:35:39
商品スペックについて 4 2019/06/05 22:41:38

「HUAWEI > MediaPad T3 7」のクチコミを見る(全 388件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MediaPad T3 7
HUAWEI

MediaPad T3 7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月 7日

MediaPad T3 7をお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング