フォトストレージ > IODATA > Fotogenic HLS-PG1
SDカードを挿入すると自動でフォルダが作られるため、フォルダが増えてしまいます。そこで、フォルダをまとめることができますでしょうか?
書込番号:21298469
1点
ストレージだからホルダーごとコピーしてると思いますが、フォルダ変えないとまぜこぜにまりますよ。カメラを使うたびにフォーマットしてますか?画像すべて削除でフォルダを残せばいいんじゃないですか。要らなくなったホルダーはパソコンで削除すればいいと思う。
書込番号:21301911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アイスミント.comさん こんにちは
これは 使っていないのですがホームページを見ると カードごとにフォルダーが作られ 同じカードであれば 同じフォルダー内に保存されるようですが そのファイル内でのまとめ方と言う事でしょうか?
書込番号:21302020
0点
使うカメラや人によってSDカードが違うので、
運動会など、父母、祖父祖母で4枚のカードが入り乱れます。
同じ日の同じ時間ですが、ばらばらになってしまうんです(>_<)
いろいろ試して、写真をコピペで移動して消すということで
一応できるようにはなりました。
書込番号:21303065
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > Fotogenic HLS-PG1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/11/01 11:11:53 | |
| 2 | 2018/10/24 7:14:43 | |
| 4 | 2018/10/23 20:10:09 | |
| 2 | 2018/08/02 21:39:08 | |
| 3 | 2017/10/24 9:17:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内



