フォトストレージ > IODATA > Fotogenic HLS-PG1
【ショップ名】
イートレンド
【価格】
9980円
【確認日時】
さっき
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1156489?sale=mmsale20181023
書込番号:22202278
1点
HDDが増設できればほしい気がしますが・・・1TBは今どき少ないですね。
書込番号:22202418
1点
なるほど (^_^)
そういうものなのね
スマートフォンの田舎物には参考になりました。
情報サンクス∠(^_^)
書込番号:22202453
0点
>オリエントブルーさん
光学ズームでもないスマホの写真が、8MBとか16MBとかあるのが普通の時代ですからね…
しかもそれを、一回の撮影で何枚もパシャパシャ取ったり。
書込番号:22202482
1点
「IODATA > Fotogenic HLS-PG1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/11/01 11:11:53 | |
| 2 | 2018/10/24 7:14:43 | |
| 4 | 2018/10/23 20:10:09 | |
| 2 | 2018/08/02 21:39:08 | |
| 3 | 2017/10/24 9:17:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内




