『スピーカーの性能』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]

  • 4K対応の49型(可視領域48.5型)ワイド液晶モニター。従来のフルHD解像度に比べ、4倍の表示エリアで高精細な表示が可能。
  • DisplayPort、HDMI3ポート(HDMI1は4K/60Hz、HDCP2.2対応)などの入力端子を備え、さまざまな機器との接続性にすぐれる。
  • メニューの操作に便利なリモコン付き。スピーカー(6W+6W:ステレオ)を本体に搭載しているので、音声を楽しむこともできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:49型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) 表面処理:ハーフグレア(半光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2/HDMI2.0x1/DisplayPortx1 EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のオークション

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]

『スピーカーの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]を新規書き込みEX-LD4K491DB [49インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの性能

2018/08/08 10:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]

クチコミ投稿数:6件

この商品の購入を検討中です。
チューナーを繋いでテレビとして使用するつもりなのですが、本体付属のスピーカーの性能について質問させて頂きます。
高音質などは期待していませんが、使用者が高齢のためボリュームは大きくできるか、またその際音割れはあるか、などです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:22016214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2018/08/08 10:37(1年以上前)

スピーカー出力が6W×2なのである程度の音量は期待できますが、音量が小さいと思われる時は、後付けスピーカーが必要になるでしょう。

書込番号:22016236

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/08/08 10:51(1年以上前)

>日々の泡さん こんにちは

このモニターのユーザーではありませんが、同型のテレビの場合で出力15W×2などの出力がある場合も、音にはご不満の方が
多くおられ、サウンドバーや外部スピーカーをお考えの方が多いのではないでしょうか。

書込番号:22016267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2018/08/08 10:55(1年以上前)

高齢者の聴力低下は小さい音が聞き取りにくいというより特定の周波数帯の音が聞き取りにくくなることが多いから、
音量を上げただけでは「うるさいぐらいだけど内容は聞き取れない」ということになってしまう。
こういう場合は高齢者向けのワイヤレス手元スピーカーを使うのがベター。

Panasonicポータブルワイヤレススピーカーシステム SC-MC20
https://panasonic.jp/cmj/compo/mc20/
http://kakaku.com/item/J0000019258/

書込番号:22016271

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件

2018/08/08 13:48(1年以上前)

>日々の泡さん
このモニター使用している者です。

音に関しては、

いたって 普通 です。

スペックに比べると

意外といい感じ。

しかし、過度な期待は、しないでください。

ゲームや映画鑑賞なら、別途スピーカーあった方がいいかな?

ユーチューブ視聴やテレビ視聴なら、十分かな。

書込番号:22016554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2018/08/08 18:38(1年以上前)

音量調整できないような製品はないと思います。

が、大音量にしないと聞こえないかもというような状況だと、音割れとかを心配する以前にご近所迷惑などを心配なさったほうが。
物騒な世の中ですから。

視聴するポジションの近くに外部スピーカーを配置して、それほど大きな音にしなくても聞けるようにするのがベターかと。
補聴器をするのを嫌う方も多いですが、そういったことも視野に。

書込番号:22016995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2018/08/08 18:48(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございます。
引き続き前向きに購入検討します。

書込番号:22017016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
なぜ半光沢なのでしょうか? 13 2019/12/20 21:07:32
税込 46480円 送料無料 3 2019/03/08 2:26:50
安かろう悪かろう 3 2019/03/03 13:34:06
税込 46800円 送料無料 0 2019/02/07 9:25:15
税込 46,800円 送料無料 11 2019/02/11 17:16:23
税込 49800円 送料無料 0 2019/01/06 2:36:24
税込 49800円 送料無料 0 2018/12/30 14:09:10
送料込み 59980円 0 2018/11/17 19:34:14
スピーカーの性能 6 2018/08/08 18:48:47
光漏れ 5 2018/03/31 18:20:56

「IODATA > EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 55件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]
IODATA

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月中旬

EX-LD4K491DB [49インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング