『動画保存』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Celeron N3450(Apollo Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.6kg Altair VH-AD3L K/06971-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Altair VH-AD3L K/06971-10aの価格比較
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのスペック・仕様
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのレビュー
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのクチコミ
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aの画像・動画
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのピックアップリスト
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのオークション

Altair VH-AD3L K/06971-10aドスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月 4日

  • Altair VH-AD3L K/06971-10aの価格比較
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのスペック・仕様
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのレビュー
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのクチコミ
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aの画像・動画
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのピックアップリスト
  • Altair VH-AD3L K/06971-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD3L K/06971-10a

『動画保存』 のクチコミ掲示板

RSS


「Altair VH-AD3L K/06971-10a」のクチコミ掲示板に
Altair VH-AD3L K/06971-10aを新規書き込みAltair VH-AD3L K/06971-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

動画保存

2017/08/03 20:06(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > Altair VH-AD3L K/06971-10a

スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

こちらのパソコンは7ミリのHDDが増設出来るようですが。。
旅先で4K動画を一時的に保存するのに使いたいです。
SDメモリーカード128GBは20枚くらい必要になります。
パソコンに保存した方が安上がりかなと思いまして。

書込番号:21091074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33932件Goodアンサー獲得:5796件

2017/08/03 22:08(1年以上前)

外付けということなのではないですか?
それならどんなPCだって構わないです。
容量と重量を考えて選べばいいだけです。

それに出来たとしてもBTOメニューにない事柄なので、勝手にやれば保証はなくなりますよ。

書込番号:21091323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/08/03 22:18(1年以上前)

スペックやBTOにはなくても製品の売りとして記載されています。

★開発チームからの注目ポイント
背面パネルを開けることなく増設できるよう、側面にベイを設けています。

但し、取り付け方法の説明は一切なしです。SDカードからのコピー専用であればいいとは思いますが、安いPCの場合はUSB2.0クラス以下の転送速度を覚悟したほうがいいですよ。

書込番号:21091352

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/08/03 22:21(1年以上前)

2TBの外付けHDD \8,979〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000938158_K0000812183_K0000963031_K0000879806_K0000936385_K0000888921_K0000872258_K0000579476&pd_ctg=0538

↑外付けHDDの方がいいんじゃないでしょうか?
例えば大きさは82x17.5x112 mmくらいです。モバイルバッテリー並の大きさと重さですよ。

書込番号:21091363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7041件Goodアンサー獲得:541件

2017/08/03 23:02(1年以上前)

そこまで容量欲するって事は、GH5のUHD60P撮影って事でしょうかね?
可否の様子は下の製品レビューリンク先から見れますが、全て自己責任の上で行ってくださいね。

http://ykr.ykr414.com/2017/06/08/dospara-altair-vh-ad3l/


動画保存用途って事でしたら、問題無いと思いますよ。
ネックは非力CPU搭載製品でありながら、プラスチッキーなのに重く14インチってところでしょう。
その部分を許容できるのでしたら、HDDやSSDを増設してストレージ代わりに利用可能だと思います。

書込番号:21091455

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/08/03 23:07(1年以上前)

換装は、特に難しい作業ではないようですね。
>【簡単!】 「アルタイル VH-AD」に128GBのSSDを増設した!
http://canalize.jp/10660.html

書込番号:21091466

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/08/04 04:03(1年以上前)

>kokonoe_hさん
回答、ありがとうございます。

ポータブルでも良いのですが、パソコンも持ちこまないと接続できないようで。。。
安価なパソコン購入して旅先で動画保存したいと思ってます。

書込番号:21091849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/08/04 08:08(1年以上前)

>ガリ狩り君さん
詳しい回答、ありがとうございます。

GH5での4K60P撮影です。
この先の連休に旅先で長時間撮影したいので、メモリーカードだけでは不足してしまい・・・
サブPCも欲しいので気になっています。

書込番号:21092033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2017/08/04 14:41(1年以上前)

ドスパラはバルクのHDDも売っているので一緒に買うといいでしょう。HDDは問題なく使えると思いますが、カードリーダーは内蔵ではなく外付けの90MB/sに対応したものを探したほうがいいでしょう。
7mmのHDDは2TBまでなので、容量ぎりぎりですね。

書込番号:21092857

ナイスクチコミ!0


スレ主 越乃さん
クチコミ投稿数:834件

2017/08/04 18:17(1年以上前)

>ありりん00615さん

回答、ありがとうございます。

書込番号:21093173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Altair VH-AD3L K/06971-10a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
先日発売したvh-ad3sとどちらがよいですか? 9 2019/02/22 0:06:40
解像度 8 2018/08/05 14:56:59
増設について 2 2018/07/24 22:12:37
価格について 1 2018/02/26 2:27:01
動画保存 9 2017/08/04 18:17:27

「ドスパラ > Altair VH-AD3L K/06971-10a」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Altair VH-AD3L K/06971-10a
ドスパラ

Altair VH-AD3L K/06971-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月 4日

Altair VH-AD3L K/06971-10aをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング