無線LAN子機・アダプタ > エレコム > WDC-867DU3S [ブラック]
PLANT EX-WNPU1167Mは何やら受信感度が微妙とのことでこちらを検討してるんだけど、
ドライバを見るに、上記製品と同様に中身はカニなんですよね…
カニさんはなんだかんだ枯れてて安定してる印象(但しWindows上に限る)あるけど、
無線物は枯れてこないせいか微妙にあんていしない印象あるんですよね…
使ってる人、安定性とかどんなもんでしょ?
特にスリープからの復帰とか…
書込番号:21175890
1点
買ってきた。
RTL8812BUみたい。
てことはチップの素性はPLANT EX-WNPU1167Mと全く同じですね。
ドライバインストールしたらネットワーク回りが死んだのでリカバリー中。
ほんとVAIO Duo13は地獄だぜぇーって、もうVAIOを検証環境にするのやめよ…
( ´Д`) <はぁー
書込番号:21178330
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「エレコム > WDC-867DU3S [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2018/06/20 9:30:17 | |
| 2 | 2017/09/08 20:19:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
無線LAN子機・アダプタ
(最近3年以内の発売・登録)







