『塩対応サポート』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

M-HT1DRBK

  • 直径52mmのボールを採用し、一度の操作で広範囲に動かせる、人さし指・中指操作タイプのトラックボールマウス。
  • 手首から手のひら全体が乗せられる低反発素材のパームレストを本体上面部に採用し、手首への負担を軽減。
  • 支持球に直径2.5mmの大型人工ルビーを採用し、支持球が手あかなどのゴミに埋もれにくく、メンテナンス頻度が低減。
最安価格(税込):

¥8,441

(前週比:-259円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,441

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,441¥13,688 (40店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能/着脱式レシーバ ボタン数:8ボタン 重さ:260g M-HT1DRBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-HT1DRBKの価格比較
  • M-HT1DRBKのスペック・仕様
  • M-HT1DRBKのレビュー
  • M-HT1DRBKのクチコミ
  • M-HT1DRBKの画像・動画
  • M-HT1DRBKのピックアップリスト
  • M-HT1DRBKのオークション

M-HT1DRBKエレコム

最安価格(税込):¥8,441 (前週比:-259円↓) 発売日:2017年 7月中旬

  • M-HT1DRBKの価格比較
  • M-HT1DRBKのスペック・仕様
  • M-HT1DRBKのレビュー
  • M-HT1DRBKのクチコミ
  • M-HT1DRBKの画像・動画
  • M-HT1DRBKのピックアップリスト
  • M-HT1DRBKのオークション


「M-HT1DRBK」のクチコミ掲示板に
M-HT1DRBKを新規書き込みM-HT1DRBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

塩対応サポート

2019/01/31 20:48(1年以上前)


マウス > エレコム > M-HT1DRBK

スレ主 axxe007さん
クチコミ投稿数:16件

購入後5ヶ月目くらいから不調になり
年末またぎで不良箇所の特定のために
リカバリーまで行い、サポートセンターは全く繋がらず
本日繋がったと思えば、保証期間を過ぎている
と、塩対応

こちらとて、好きで過ぎたわけでも無く
問題箇所特定して時間がかかっただけですが
訳を聞くわけでも無く

二度とエレコムは使いませんし、進めません

書込番号:22433696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40478件Goodアンサー獲得:5696件

2019/01/31 20:56(1年以上前)

>こちらとて、好きで過ぎたわけでも無く
証拠があればね。

書込番号:22433716

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:11187件Goodアンサー獲得:1900件

2019/01/31 21:46(1年以上前)

購入店経由で修理依頼すれば間に合ったのでは。

書込番号:22433833

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2019/01/31 23:03(1年以上前)

保証(6ヶ月)が過ぎている以上は、どうしようもないかと。
購入店に連絡しましたか?たまに、メーカー直で対応を投げられることもありますが。

書込番号:22434068

ナイスクチコミ!1


スレ主 axxe007さん
クチコミ投稿数:16件

2019/02/02 01:00(1年以上前)

皆さんありがとうございます

>KAZU0002さん
流石にマウスはlog無いですし。。。

>猫猫にゃーごさん
>パーシモン1wさん
購入店舗にも相談しましたが
この金額ですので。。。

あきらめて
バッファローで新規購入しました

書込番号:22436438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:1件 M-HT1DRBKのオーナーM-HT1DRBKの満足度5

2019/04/10 10:44(1年以上前)

五年も経てば・・・流石に修理は難しいでしょう。
往復送料+部品代+工賃
とても市販価格で回収出来る気がしませんね。

書込番号:22591919

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-HT1DRBK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホイール 1 2024/04/29 23:57:30
7ヶ月でまともに動作しなくなった! 5 2021/07/08 11:51:54
トラックボールが反応しない 3 2021/01/11 13:47:26
ホイールが重い 3 2020/12/26 12:17:24
無線LANと影響しませんか 2 2019/05/02 15:24:30
塩対応サポート 5 2019/04/10 10:44:17
上下左右が逆に動く 2 2022/05/01 12:46:34
amazonで1,500円OFFクーポン 1 2018/02/22 4:08:08
使いよい 0 2018/01/11 17:43:46
再起動後自動認識しない→毎回USB抜き差し 25 2021/07/26 3:55:41

「エレコム > M-HT1DRBK」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

M-HT1DRBK
エレコム

M-HT1DRBK

最安価格(税込):¥8,441発売日:2017年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-HT1DRBKをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング