『付属ソフトウェア エレコムマウスアシスタント5について』のクチコミ掲示板

2017年 7月中旬 発売

M-HT1URBK

  • 一度の操作でポインタをより広範囲に動かせる人さし指・中指操作タイプのトラックボールマウス(有線タイプ)。パームレストの採用により、手首への負担を軽減。
  • ゲーミンググレードの高性能光学式センサーを搭載。トラックボールの色やコーティング層の厚みなどを徹底解析することで、究極のポインタ追従性能を実現。
  • 専用のソフトウェアを利用して、8つのボタンと左右スクロールの2方向、合計10か所に好みの機能を割り当てることができる。
最安価格(税込):

¥6,448

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥6,448

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,448¥11,966 (31店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:トラックボール インターフェイス:USB その他機能:チルトホイール/カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:268g M-HT1URBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M-HT1URBKの価格比較
  • M-HT1URBKのスペック・仕様
  • M-HT1URBKのレビュー
  • M-HT1URBKのクチコミ
  • M-HT1URBKの画像・動画
  • M-HT1URBKのピックアップリスト
  • M-HT1URBKのオークション

M-HT1URBKエレコム

最安価格(税込):¥6,448 (前週比:-1円↓) 発売日:2017年 7月中旬

  • M-HT1URBKの価格比較
  • M-HT1URBKのスペック・仕様
  • M-HT1URBKのレビュー
  • M-HT1URBKのクチコミ
  • M-HT1URBKの画像・動画
  • M-HT1URBKのピックアップリスト
  • M-HT1URBKのオークション

『付属ソフトウェア エレコムマウスアシスタント5について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M-HT1URBK」のクチコミ掲示板に
M-HT1URBKを新規書き込みM-HT1URBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

マウス > エレコム > M-HT1URBK

スレ主 山之辺さん
クチコミ投稿数:40件

購入して4年、大満足100点の人差し指トラックボールとして愛用してきましたが
この度windows7からwindows10へ引っ越しすることになりました。
それからというもの、スタートアップに登録しても起動しない
タスクスケジューラへ登録しても起動しない
ただ、ショートカットをダブルクリックするとしっかり動きます。

管理者として起動しないとchromeの進むボタンも使えないと、ちょこちょこサポートが怪しくなっているところが見られます。
なんとかならないもんでしょうか

書込番号:23115236

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11351件Goodアンサー獲得:1927件

2019/12/20 05:35(1年以上前)

回答が付きませんね。
私は使用したことがありませんが。

UACを無効にして期待通りの動作をするか試してみましょう。
・Windows 10 ユーザーアカウント制御「UAC」を無効にする方法
https://www.pasoble.jp/windows/10/08883.html
下げたスライダーを元の位置に戻せば、有効に戻ります。

これで動作したとしても、使い続けることは推奨されませんので、
メーカーサポートに改善を求められると良いでしょう。

書込番号:23117710

ナイスクチコミ!2


スレ主 山之辺さん
クチコミ投稿数:40件

2019/12/20 13:27(1年以上前)

回答ありがとうございます。
UACはOSインストール後に毎回ポップアップがでるので最初に一番下にしています

ご指示貰って初めて気付きましたが、エレコムってメーカーサポートは電話のみなんですね
思ってたよりも古いタイプの会社なんですね

書込番号:23118307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2020/02/14 09:40(1年以上前)

私も同じように起動しなかったのですが、タスクスケジューラにこちらの方法で登録したら起動できました。
もしかしたら設定一つ違うだけで起動しなくなるのかもしれません。

http://tanweb.net/2015/10/21/5101/

書込番号:23229760

ナイスクチコミ!4


スレ主 山之辺さん
クチコミ投稿数:40件

2020/02/14 11:03(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
ありがとうございます
まさしくこの症状ですね

管理者問題は色んな所に影響が出て困りますね
ドラッグアンドドロップが出来なくなってたり

書込番号:23229869

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > M-HT1URBK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M-HT1URBK
エレコム

M-HT1URBK

最安価格(税込):¥6,448発売日:2017年 7月中旬 価格.comの安さの理由は?

M-HT1URBKをお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング