『荷室の寸法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『荷室の寸法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:C3 2017年モデル絞り込みを解除する


「C3 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
C3 2017年モデルを新規書き込みC3 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

荷室の寸法

2021/03/21 12:28(1年以上前)


自動車 > シトロエン > C3 2017年モデル

クチコミ投稿数:13件

購入検討中ですが、後部座席を倒した際の荷室奥行寸法はどれくらいでしょうか?

書込番号:24033871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2021/03/23 23:19(1年以上前)

ご質問の答えではないのですが・・・

何か積みたいものがある、ということなのでしょうか?^^

書込番号:24039005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2021/03/25 11:43(1年以上前)

Youtubeで見た情報ですみません
ざっくりとした計測ですが約137cmだそうです
下記リンクのチャンネルが参考になるかと思います

Go!Car CHANNEL
該当箇所は7:20ごろ
https://youtu.be/lpDJ5Kej1U8

書込番号:24041302

ナイスクチコミ!0


ebagmlさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/27 09:25(1年以上前)

測ってみました。
奥行きは余裕のある置き方で約130cm、前席のギリギリまで入れれば上にも書かれている通り137cmほどあるかと思います。幅は100cmほどでした。

書込番号:24045012

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2021/03/27 13:34(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:24045427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シトロエン > C3 2017年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

C3 2017年モデル
シトロエン

C3 2017年モデル

新車価格:216〜323万円

中古車価格:45〜283万円

C3 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

C3の中古車 (全3モデル/212物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング