腕時計 > オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク 15450ST.OO.1256ST.02
すっかり、値段は上がってしまいましたが、やっとやっと、購入出来ました。
ロレックスからの一歩前進!
興奮して寝れません!
何から、書けば良いやら…
とにかく、APのオーナーになりました!
書込番号:23947077 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
かっこいいですねぇ!
最近ロイヤルオークが気になり出した者です。
「やっと購入」という事は、やはり購入までにお店通ったり、予約して長い時間まったりするんでしょうか?
ネットを見ていると予約も受け付けていないといった話も見たりするので・・・実際にご購入した方のお話聞きたいです!
書込番号:23948850
1点
残念ながら、今は予約は受け付けてもらえません。
並行店でも、なかなか実機を見ないと思います。
書込番号:23948862 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
通うは、違うかもしれません。
Rマラソンとは、違う競技になります。
AP、PPのワンチャンは、絶望的です。
書込番号:23950313 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>50:チンクワンタさん
なんとも言えない美しさってとこですね!
これも持ったものにしかわからない良さなんでしょう。
おめでとうございます。大事に使ってくださいね。
そして次の候補探しましょう!
>きいろれんじゃー♂さん
APはまだ大丈夫だと思うけど?
パテックは絶望的だと思いますよ!ステンレスモデルの製造を辞めるって言う話ですから。
書込番号:23953248 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ninjasuuさん
ステンレスモデルの製作中止!
徐々にSSを止めて行くと言う事でしょうか?
書込番号:23953420 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>50:チンクワンタさん
昨日正規取扱店でヴァシュロンの話をしてた時!
予約取りすぎて追いつかなくなった。
何処もステンレスモデルの青は人気でヤバイ!みたいな話をしてた時、ノーチラスなんかはステンレスモデルの生産を辞める方向らしいから?これからまだ値段上がるでしょうね。と話をしてました。
まだメーカーからの発表はされてないので!
今後どうなるかですね。
書込番号:23954051 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「オーデマ・ピゲ > ロイヤル オーク 15450ST.OO.1256ST.02」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/02/09 21:32:10 | |
| 28 | 2020/06/05 21:29:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








