ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト]
- フルHDの4倍の画素数となる4K超高解像度パネル(3840×2160)を搭載した、43型ワイドモニター。
- 斜め方向から画面を見ても画面の見え方の変化を抑えられ、視野角による色変化が少ない「IPS方式パネル」を搭載。
- 利用シーンに合わせて2画面同時表示を行える「PIP/PBP機能」を搭載。
ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト]Acer
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月21日
PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト]
製品のカタログを見ますと、背面はフラットでは無いように見えます。
汎用的な壁掛け金具↓例えば以下のような
https://kabekaketv-shop.com/products/detail.php?product_id=158
VESAマウントに対して、垂直方向に汎用的に長い金具の場合、背面がフラットでないと装着できないと想像するのですが、この液晶ディスプレイの場合どうでしょうか?
背面パネルにおいて、段差があるので上記のような金具は装着できなそうでしょうか。
書込番号:21361099 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのHPのTVセッターアドバンス SA124 Mサイズ なら壁掛け用で設置出来そうですよ。
壁にピッタリとはいきませんが、逆に角度が変えられるので自由度が増します。
https://kabekaketv-shop.com/products/detail.php?product_id=181
書込番号:21362900
0点
ありがとうございます!!!
やはり段差があり、その段差が、マウント用のネジ穴がある面より、外に突出しているので金具が干渉すると予想されますね
書込番号:21363995 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ムロン3さん
ありがとうございます!!!
「SA124 Mサイズ なら」との情報ありがとうございます。懸念していたのは、ディスプレイと直に結合する金具(垂直方向の金具)が長く、ディスプレイ裏面下部の突出しているところと干渉するかな?です。ご提案の製品、サイズですと、金具が突出するところまで到達しないということでしょうか?
もし突出面までの長さなどおわかりになっているようでしたら、おしえていただけるとありがたいです。
週末に、現物をみてくるか、問合せをしてみようかともおもっています。
また、金具の切断、金具とマウント面との間にスペーサをいれて、面の高さを合わせるなども検討しようかとおもいます。
情報提供いただきました、お二方に感謝いたします。
書込番号:21364014 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイズの写真をUPします。
出っ張りからマウント用下のネジ穴中心迄50mmです。
取り付け金具のサイズ(添付画像)からして干渉します。
取り付け方法は2つあります。
@取付金具の下の部分をサイズに合わせて切断もしくは別途干渉しない用金具を増設等(簡単な日曜大工ですね)
A取り付け金具を横向きにして取り付け。
(100mm〜410mm迄サイズが変更できるみたい?が本来の方法でない為メーカに確認してから購入)
Aの方が確実ですね。私なら買って@でもやってしまいます。
書込番号:21364401
![]()
1点
>ムロン3さん
なんと!!画像つき詳細情報をご提供いただきありがとうございます。ここまでしていただき大変感謝いたします。
おかげさまで、イメージアップができました。
もうひとつ、わがままなお願いなのですが、ディスプレイ下部の突出面は、マウント面より、おおよそどれくらいの高さで段差となっておりますでしょうか?
壁掛け金具の純正付属品であるスペーサで調整しきれるのか評価してみたくおもいます。
可能でしたら、おねがいいたします。
書込番号:21364832 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > ET430Kwmiiqppx [43インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2019/01/01 23:25:25 | |
| 13 | 2018/06/29 12:37:29 | |
| 11 | 2018/05/13 23:45:08 | |
| 3 | 2019/02/03 13:17:57 | |
| 1 | 2018/02/18 9:53:11 | |
| 23 | 2019/12/31 12:08:17 | |
| 0 | 2017/11/30 23:07:44 | |
| 8 | 2017/11/18 16:18:11 | |
| 4 | 2017/11/17 17:31:41 | |
| 1 | 2017/11/04 12:06:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










