『typeCかtypeAか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,740

接続インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) Type-C 設置方式:外付け Ultra HD Blu-ray:○ バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のオークション

LBD-PVA6UCVBK [ブラック]ロジテック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]の価格比較
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のスペック・仕様
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のレビュー
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のクチコミ
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]の画像・動画
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のピックアップリスト
  • LBD-PVA6UCVBK [ブラック]のオークション

『typeCかtypeAか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LBD-PVA6UCVBK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
LBD-PVA6UCVBK [ブラック]を新規書き込みLBD-PVA6UCVBK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

typeCかtypeAか?

2020/02/01 15:20(1年以上前)


ブルーレイドライブ > ロジテック > LBD-PVA6UCVSV [シルバー]

クチコミ投稿数:56件

はじめまして、コネクタtypeで悩んでいます。
typeAよりtypeCの方が良い点、悪い点を教えて頂きたいです。
使用しているPCはどちらも使えます。
よろしくお願い致します。

書込番号:23203534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/01 15:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/01 15:33(1年以上前)

>いちご組さん
typeAよりtypeCが良い点はコネクターが小さいという事で、悪い点は大きな力をかけるとコネクター部分が壊れやすいといった所ではないでしょうか。
尚、typeAは踏みつける等してコネクターのカバーの部分を曲げてしまう事が有りますので、その点には注意が必要です。

書込番号:23203557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/02/01 15:34(1年以上前)

返信ありがとうございます。
性能的には変わらないって事ですね!
それなら安いtypeAにしようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23203558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/01 15:38(1年以上前)

>いちご組さん
お分かりかもしれないですが、USB3.1に対応したものを購入されるようお気を付けください。

書込番号:23203564

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/01 15:44(1年以上前)

>それなら安いtypeAにしようと思います。

ケーブルを購入するんですか?
ケーブルはA-CとC-Cの2種類付属してますよ!

書込番号:23203574

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2020/02/01 15:47(1年以上前)

>ナナミとユーマのパパさん
>いちご組さん
その事には気が付きませんでした。

書込番号:23203579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/02/01 15:54(1年以上前)

ケーブルはどっちも付いてるし、PCもどっちも使えるってことだから好きな方で繋げばいいやね

そいやPCの仕様にもよるだろうけど、電源(USB給電)の関係で安定する方、安定しにくい方ってのがあるかもなんで最終的に条件のいい方で使うのがベストってことになるだろうね

書込番号:23203590

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2020/02/01 16:08(1年以上前)

ドライブ本体のコネクターはType-Cがいいです。
Micro BのUSB3.0は幅が広くて扱い辛いです。

書込番号:23203608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件

2020/02/01 16:10(1年以上前)

>どうなるさん
>uPD70116さん
>とにかく暇な人さん
>ナナミとユーマのパパさん
皆さんありがとうございました。
そこまでこだわる必要も無さそうなのと、どちらも対応できると言う事で解決済みに致します。

書込番号:23203612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2020/02/01 16:24(1年以上前)

個人的にはType-Cがおススメですが、使ってみて使いやすい方で全く問題無いと思いますよ。

書込番号:23203621

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > LBD-PVA6UCVSV [シルバー]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のソフト winDVD 22 2022/02/15 11:41:58
typeCかtypeAか? 10 2020/02/01 16:24:49
採用ドライブについて 3 2017/09/14 7:47:13

「ロジテック > LBD-PVA6UCVSV [シルバー]」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LBD-PVA6UCVBK [ブラック]
ロジテック

LBD-PVA6UCVBK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月上旬

LBD-PVA6UCVBK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング