『クジラの個性』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > カムリ 2017年モデル

『クジラの個性』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:カムリ 2017年モデル絞り込みを解除する


「カムリ 2017年モデル」のクチコミ掲示板に
カムリ 2017年モデルを新規書き込みカムリ 2017年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

クジラの個性

2020/08/31 21:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > カムリ 2017年モデル

スレ主 nannnaritoさん
クチコミ投稿数:269件 カムリ 2017年モデルの満足度5

あくまでGのベージュレザー所有者の戯言ということで・・・・。

ここに来てかなりws顔が増えてきましたね
すれ違うたびに思うのですが、欧州車と並べたらwsはけっこう没個性になりますね。

では。

書込番号:23634230

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/08/31 21:54(1年以上前)

クジラって?

クジラと言えばクジラクラウンでしょ?。

書込番号:23634251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


XJSさん
クチコミ投稿数:6612件Goodアンサー獲得:290件

2020/08/31 23:41(1年以上前)

私はクジラというより歯茎ボーン!に思える。

欧州車?
一括りにする人多いけど国で結構違うと思うけどね。

書込番号:23634478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2020/09/01 10:38(1年以上前)

量産品に個性と言われてもねぇ…
違うところで個性を発揮されてはいかがでしょうか。

書込番号:23635035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

カムリ 2017年モデル
トヨタ

カムリ 2017年モデル

新車価格:329〜468万円

中古車価格:139〜474万円

カムリ 2017年モデルをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

カムリの中古車 (全4モデル/957物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング