『新作文字盤?』のクチコミ掲示板

2017年 7月10日 登録

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,580,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:100m/330フィート コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオークション

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]ロレックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2017年 7月10日

  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の中古価格比較
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のスペック・仕様
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のレビュー
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のクチコミ
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]の画像・動画
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のピックアップリスト
  • コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

『新作文字盤?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」のクチコミ掲示板に
コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]を新規書き込みコスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

新作文字盤?

2019/03/21 12:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

スレ主 Azzurro888さん
クチコミ投稿数:243件

オフィシャルサイトで見つけました。

書込番号:22547570

ナイスクチコミ!10


返信する
k_p_d_aさん
クチコミ投稿数:10件

2019/03/21 13:16(1年以上前)

新型文字盤でましたねー
インデックスがバーへ変更と、あとはインダイヤルが黒?ですかね。

書込番号:22547628

ナイスクチコミ!2


ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/03/21 18:19(1年以上前)

>Azzurro888さん
よく気が付きましたね!!
まだ文字盤の名称は付いていませんね。やはりチョコレートでしょうか?
旧チョコレートはどうなるんですかね?文字盤交換の受け付け(互換性の扱い)が気になるところです。

書込番号:22548272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/03/24 06:36(1年以上前)

従来のチョコレート文字盤はディスコンっぽいですね。新品価格が上昇するんでしょうね。
今のところ、価格コムでは値段は上がってないように見えますが、実際はすでに全て在庫切れです。

従来のチョコレート文字盤は、写真では伝わりづらい実物の質感の高さがありましたね。
アラビア数字がユニークで、かつ、アラビア数字の濃いカラーがアクセントとなって、他のデイトナとは違う意味での高級感と特別感がありました。
洒落たデザインが、ラバーベルトとの調和という点では、群を抜いていました。
ディスコンは残念です。

書込番号:22554275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2019/03/27 12:31(1年以上前)

私も先ほど、何気なくHPで着せ替えして116515LNを眺めていたら、チョコアラビアが無くなっていることに気付きました!
え?なにー、数字じゃない!!と思わず目を疑いました!

私の様に気付いていない方、結構いるのではないでしょうか。

書込番号:22561636

ナイスクチコミ!3


スレ主 Azzurro888さん
クチコミ投稿数:243件

2019/05/24 23:06(1年以上前)

入荷が待ち遠しいですねー

書込番号:22689101

ナイスクチコミ!1


ぶり夫さん
クチコミ投稿数:122件

2019/05/25 07:44(1年以上前)

>Azzurro888さん
入荷待ちですか?予約とかできたのでしょうか?

書込番号:22689611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Azzurro888さん
クチコミ投稿数:243件

2019/05/25 12:22(1年以上前)

>ぶり夫さん
いえいえ

書込番号:22690066

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
チョコアラビア数字! 8 2020/04/20 20:50:56
難しい、、、 2 2019/09/09 21:51:37
最高です 1 2019/05/09 20:23:27
品薄 14 2019/04/23 4:29:58
新作文字盤? 7 2019/05/25 12:22:50
.........迷います 5 2018/09/11 15:02:09

「ロレックス > コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]」のクチコミを見る(全 43件)

この製品の最安価格を見る

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]
ロレックス

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2017年 7月10日

コスモグラフ デイトナ 116515LN [アラビア ブラックラバーベルト チョコレート]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング