『メーカー直販・カスタマイズ・可能・・・と、ありますが』のクチコミ掲示板

2017年 7月11日 発売

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのオークション

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月11日

  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのオークション

『メーカー直販・カスタマイズ・可能・・・と、ありますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルを新規書き込みFRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

スレ主 Mao.N23さん
クチコミ投稿数:6件

メモリーを4Gには変更できないのでしょうか?

また、Win10で4G必要ありませんか?

書込番号:21630357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2018/02/25 20:20(1年以上前)

>メモリーを4Gには変更できないのでしょうか?
CPUの制限で、2GBまでです。
また、マザボの基盤にメモリ直付けなので交換不可です。

>また、Win10で4G必要ありませんか?
4GBはせめて欲しい。
2GBでは、使い方しですが、厳しいかもしれません。

書込番号:21630399

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2018/02/25 20:22(1年以上前)

>>メモリーを4Gには変更できないのでしょうか?

メーカーHPにはメモリー等のカスタマイズ項目は無いようです。
http://www.frontier-direct.jp/direct/cart/cart.aspx?del2.x=1

>>また、Win10で4G必要ありませんか?

OSがWindows 10 Home 32bit Anniversary Updateなにので、2GBでも十分です。

書込番号:21630406

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/25 20:23(1年以上前)

>Mao.N23さん

メーカ直販サイト
http://www.frontier-direct.jp/direct/g/g98040-kd/?adid=cr&pr=FRT&md=kakaku&mn=g000

には、カスタマイズできる機能が無く、「カートに進む」をクリックすると、
台数と価格を確認して、「購入手続きに進む」しか選択肢はありませんでした。

このような場合、ダメ元で「メモリを4GBにカスタマイズする」ことを求めるなら、個別に、Frontterに
連絡して、見積もりを依頼するという方法が考えられます。

しかし、安価なパソコンは、メモリが基板上に取り付けられていて、増設・交換できないことが多いです。

>また、Win10で4G必要ありませんか?
2GBでもWindows10は動作しますが、4GB無いと、ブラウザなどの動きが悪くなると思います。

また、メモリよりも、内蔵ストレージが32GBしかないので、本機を購入することはお勧めできません。
最低でも64GBは必要だと考えます。

書込番号:21630410

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mao.N23さん
クチコミ投稿数:6件

2018/02/25 20:50(1年以上前)

>papic0さん
>キハ65さん
>パーシモン1wさん

早々のご回答、感謝致します。
メモリー4G、HD64Gは最低限度必要というご意見感謝致します。


外出時利用専用で購入希望です。
基本的には、ネット・動画(音楽)視聴・MT4(FX専用のチャートソフト)しか利用しません。
※これらの二つを同時にということはありません。
例えば、音楽を聴きながらネットを利用することはありません。

タブレットのみでは考えておらず、2in1のオススメをご紹介頂けませんか?

書込番号:21630494

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/25 21:16(1年以上前)

>Mao.N23さん

以下をお勧めします。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000966995_J0000022221_K0001000701&pd_ctg=V076

メモリ4GB、内蔵ストレージ64GB、CPUスコア1200以上。

書込番号:21630570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月11日

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング