FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
FRONTIERの直販サイトで購入するメリット
- メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
- 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
- 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています
FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルFRONTIER
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月11日
『ハンゲが出来る激安ノートパソコン教えて下さい!』 のクチコミ掲示板
タブレットPC > FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
ハンゲームの7ならべができる激安ノートパソコン教えて下さい!
タブレット型PCも気になってます
この前家電屋に行って3万円代のものについて聞いたら、動く保証ないと言われました
他のゲームする予定ないので、4万以下でそこそこスペックが良いノートパソコンもしくはタブレット型パソコン教えて下さい!
お願いします
書込番号:21849363 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>結婚式オススメカメラ探し隊さん
本機のように、
内蔵ストレージが32GBしかないWindows10パソコンは、年二回のWindowsのメジャーバージョンアップで行き詰まります。
内蔵ストレージが64GB以上のパソコンを選ぶと良いです。
書込番号:21849479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>papic0さん
ありがとうございます
https://www.premoa.co.jp/d.php?id=2027151728971&status=1&trac_slider=SEEALSO#tab01
これってどう思いますか?
64GBだとやはり3万円以内で買うには難しいですか?
タブレットじゃなく、ノートならあるんですかね
書込番号:21849554 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル Dell
Vostro 14 3000(3468) ベーシック Core i3 6006U・1TB HDD搭載モデル
ブラック系ホワイト系グレー系
http://kakaku.com/item/J0000026441/
\29,979
↑高性能なCore i3 6006U(Skylake)を搭載したPCが今だけ特価!です。
いかがでしょうか?
書込番号:21849598
0点
>結婚式オススメカメラ探し隊さん
ASUS TransBook R105HA
http://kakaku.com/item/J0000027184/spec/
は、内蔵ストレージが64GBあるので、ごく普通に使えます。
内蔵ストレージは、SSDかeMMCなのでしょう。
kokonoe_hさんのお勧めの機種は、SSD/eMMCではなく、HDD搭載機種ですので安価で大容量です。
SSD/eMMCは、軽量で、アプリの起動が速いです。
比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000027184_J0000026441&pd_ctg=0020
によると、CPUの性能を表すCPUスコアの値が、1283 と3110 と大きく違います。
重量(比較表に記載なし)、画面サイズ、DVDドライブ内蔵の有無、CPUスコア を比較してご判断ください。
書込番号:21849644
0点
まぁ、相も変わらず、当機の使い方が理解できていない方がおられるようですね。
当機の基本性能が分かっているのでしょうか?。
家電店で確認したのであれば、わざわざ、この機種で、『スレ立て』する内容では無いです。
書込番号:21851394
0点
>kokonoe_hさん
ありがとうございます!
これなら動きそうですね
これを候補に考えます!
>papic0さん
比較表ありがとうございます
パソコン検討してみます!
書込番号:21851499
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/10 17:15:13 | |
| 2 | 2018/06/08 17:20:56 | |
| 10 | 2018/06/08 0:37:21 | |
| 6 | 2018/05/26 3:25:27 | |
| 5 | 2018/03/30 22:46:04 | |
| 5 | 2018/03/28 21:29:41 | |
| 3 | 2018/02/28 17:15:14 | |
| 11 | 2018/02/27 18:27:22 | |
| 5 | 2018/02/25 21:16:30 | |
| 8 | 2018/02/18 11:28:36 |
「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 68件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








