『PDF ペン入力』のクチコミ掲示板

2017年 7月11日 発売

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

FRONTIERの直販サイトで購入するメリット

  • メーカー直販なのでお好みに合わせたカスタマイズが可能です
  • 年中無休のコールセンターでのアフターサポートも万全(年末年始・弊社指定休日は除く)
  • 1年間無料のメーカーセンドバック保証が付いています

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8350/1.44GHz FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのオークション

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルFRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月11日

  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの中古価格比較
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのレビュー
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのクチコミ
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルの画像・動画
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルのオークション

『PDF ペン入力』 のクチコミ掲示板

RSS


「FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルを新規書き込みFRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PDF ペン入力

2018/06/10 16:38(1年以上前)


タブレットPC > FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

論文PDF閲覧とペン入力での書き込みに適してますでしょうか?

書込番号:21886486

ナイスクチコミ!2


返信する
papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/06/10 16:55(1年以上前)

本機ユーザではありませんが、
メモリ 2GB
記憶容量 32GB
ですから、ペン入力には適していないと思います。

書込番号:21886532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2018/06/10 16:57(1年以上前)

PDF閲覧には、問題有りません。
デジタイザ内蔵で無いので、ペン入力には不向きです。

書込番号:21886535

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2018/06/10 17:15(1年以上前)

このクラスのWindowsタブレットは、ほぼ絶滅しており、選択肢はほとんどありません。
ましてやペン対応となると、もう無理です。

PDFの閲覧とペンによる赤入れだけが目的なら、ペンに対応した新型iPadやiPad proくらいしかないです。
でなければ、同じくペンに対応したMediapad M5 proですが、出たばかりで、かなり高いですね。

書込番号:21886587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FRONTIER > FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル
FRONTIER

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月11日

FRT103(/KD) 2in1 PC 着脱式キーボード搭載/Win10 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング