『値上がりした理由は?』のクチコミ掲示板

2017年 7月13日 発売

LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB

  • 第7世代 Core i7-7567Uプロセッサーを採用した23.8型のオールインワンデスクトップパソコン。Ultra HDブルーレイ対応ドライブを装備。
  • 360度の写真や動画が撮影できるカメラに対応し、SNS投稿機能も備えた編集ソフト「CyberLink ActionDirector」を搭載。
  • 高解像度(4K)で色調(1677万色)を表現する8Bit液晶の搭載により、Ultra HDブルーレイの美しい映像を再現する。
LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7567U(Kaby Lake) コア数:2コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:4TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Plus Graphics 650 LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのオークション

LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABNEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABの価格比較
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのスペック・仕様
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのレビュー
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのクチコミ
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABの画像・動画
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのピックアップリスト
  • LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB

『値上がりした理由は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB」のクチコミ掲示板に
LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABを新規書き込みLAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

値上がりした理由は?

2017/09/03 18:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB

スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

値段が上がった理由を知っている人がいたら、教えてください。

書込番号:21167130

ナイスクチコミ!0


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/09/03 18:47(1年以上前)

最安値ということであれば、安値を張っていたショップの販売が
なくなったということですね。

書込番号:21167141

Goodアンサーナイスクチコミ!0


G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2017/09/03 18:48(1年以上前)

最安値のショップが消えたから。

定番の回答です。

書込番号:21167145

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60682件Goodアンサー獲得:16189件

2017/09/03 18:51(1年以上前)

最安値を続けてきたショップスルーさんの在庫がはけたせいでしょう。

書込番号:21167155

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 茶金さん
クチコミ投稿数:401件

2017/09/14 18:19(1年以上前)

一番安い店と2番の差が大きですね。20万円以下なら買いたいのですが。
そのころには、次のモデルが出ている可能性が非常に大きい。

書込番号:21196374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB
NEC

LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HAB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月13日

LAVIE Desk All-in-one DA970/HAB PC-DA970HABをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング