E-Line 276E7QDSB/11 [27インチ ブラック]フィリップス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 6月
PCモニター・液晶ディスプレイ > フィリップス > E-Line 276E7QDSB/11 [27インチ ブラック]
スペック情報には「最大消費電力 41.37W」と書いてありますが、メーカーホームページには「通常動作時 17.03W(EnergyStar 7.0 テスト方式)」と書いてあります。両者はどう違うのでしょうか。最大消費時と通常消費時にはこんなに倍半分以上に違うのはあり得るのでしょうか。「最大消費電力 41.37W」の情報はどこから来たのでしょうか。
書込番号:22229519
0点
家のテレビもモニタも最大、最小が二倍以上違うって珍しくないですが...
液晶モニタなら主に輝度変更で変わるんだろうけど、
条件によって消費電力が大きく変動する、そこら辺は、昔から大抵の家電がそうでしょう。
書込番号:22229533
![]()
4点
十分にありますよ。
当方はBenQの27インチですが、通常はエコモードで使用で@の消費電力です。(EW2775ZH)
これを通常に戻すだけでAになります。
輝度・コントラスト等眩くて耐えれないくらいに上げればさらに40W近くまで上がるでしょう。
書込番号:22229554
![]()
5点
>tokyosenjuさん こんにちは
既にお二方からお書きの通り、輝度最大などでは最大値となるかと思います。
(EnergyStar 7.0)は文字からして、消費電力を特に考えたモードのようですが、標準時が約33Wとなってますから、
そうお考えられていいのでは。
書込番号:22229559
4点
LaMusiqueさん、キハ65さん、あずたろうさん、里いもさん
いろいろ根拠付きのご説明をいただき、納得しました。
ありがとうございました。
書込番号:22229775
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > E-Line 276E7QDSB/11 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/19 18:06:30 | |
| 0 | 2019/07/20 13:50:34 | |
| 0 | 2019/06/07 13:37:53 | |
| 5 | 2019/10/08 5:25:11 | |
| 5 | 2018/11/04 14:52:14 | |
| 0 | 2018/03/16 22:57:57 | |
| 1 | 2018/03/14 16:12:45 | |
| 1 | 2018/01/11 1:03:03 | |
| 1 | 2019/02/05 21:14:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)












