PayPay証券 のクチコミ掲示板

ホーム > 投資・資産運用 > 証券会社(ネット証券)比較 > PayPay証券 > クチコミ掲示板

PayPay証券

PayPay証券
1約定あたり手数料(国内株式/現物取引)
1,100(約定代金20万円の場合) 詳細を見る

PayPay証券は全て1,000円で(※)株式を購入することができます。
GAFAMやコカ・コーラ、テスラなど米国の有名企業の株も1,000円から購入可能です。
慣れてきたら様子を見ながら投資金額を増やしたりと、手軽に株式投資を始められるサービスです。PayPay証券なら、株式投資がはじめての方でも、手軽に簡単に株式の世界を楽しむことができます。(※現物株の取扱銘柄のみ/「おいたまま買付」は除く)

取扱商品
  • 国内株式
  • 外国株式
  • 投資信託(未対応)
  • FX(未対応)
  • 先物(未対応)
  • ワラント(未対応)
  • NISA(未対応)
  • IPO
  • PayPay証券の手数料
  • PayPay証券のキャンペーン・特典
  • PayPay証券の詳細情報
  • PayPay証券の特徴[PR]
  • PayPay証券のレビュー
  • PayPay証券の掲示板

PayPay証券 のクチコミ掲示板

(1件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「PayPay証券」のクチコミ掲示板に
PayPay証券を新規書き込みPayPay証券をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)見通しニュースその他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 取引を100円から

2021/08/11 19:43(10ヶ月以上前)

証券会社 > PayPay証券

クチコミ投稿数:1件

paypay証券という名前からTVCMなどで馴染みがあり、初めて資産運用するには問題ない証券会社だろうと考えて、まずは口座開設をしてみることにしました。しかし、いざ開設してみると開設までの申請に手間がかかり100円の運用だけで力尽きてしまいその後手付かずとなっている状況でなかなか本格的に投資することもできず、放置状態となってしまいました。操作に手間取って資産運用どころではありません。専門知識も無いことから何をどうしたら分からず気力が萎えてしまいました。今はこれ以上何かする気力が無いので資産運用は断念します。仕方ありません。

書込番号:24284456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2

最初前の6件次の6件最後

「PayPay証券」のクチコミ掲示板に
PayPay証券を新規書き込みPayPay証券をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:6月24日

クチコミ掲示板ランキング

(投資・資産運用)