『2.4GHzと5GHzで別々のSSID?』のクチコミ掲示板

2017年 7月12日 登録

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3

  • 住んでいる環境に最適化できる3本の大型可動式高感度アンテナを搭載した無線LANルーター。
  • 電子レンジなどのノイズも自動で検知して回避する「干渉波自動回避機能」で安定した通信を可能に。
  • 空いている帯域へ自動的に誘導し通信の混雑を解消する「バンドステアリング」機能を搭載。
最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥18,700

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のオークション

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3バッファロー

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 登録日:2017年 7月12日

  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3の価格比較
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のスペック・仕様
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のレビュー
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のクチコミ
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3の画像・動画
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のピックアップリスト
  • AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3のオークション

『2.4GHzと5GHzで別々のSSID?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3」のクチコミ掲示板に
AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3を新規書き込みAirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

2.4GHzと5GHzで別々のSSID?

2018/10/21 11:28(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3

クチコミ投稿数:711件

ネット回線を新しくするので
購入を考えているのですが
2.4GHzと5GHzで別々のSSIDで
設定とか出来ますか?
出来れば接続機器ごとにどっちか選べる?
って事ですか?(・・?)

書込番号:22197406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2018/10/21 11:36(1年以上前)

>2.4GHzと5GHzで別々のSSIDで
>設定とか出来ますか?

デフォルトではそうなっています。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021262-04.pdf
のP40とP43参照。
2.4GHz : Buffalo-G-XXXX
5GHz : Buffalo-A-XXXX

>出来れば接続機器ごとにどっちか選べる?

基本的にはそうです。
但し、2.4GHzしか対応していない子機は2.4GHzのSSIDしか使えませんが。

書込番号:22197419

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:61079件Goodアンサー獲得:16317件

2018/10/21 11:37(1年以上前)

>>2.4GHzと5GHzで別々のSSIDで
>>設定とか出来ますか?

デフォルトで2.4GHzのSSIDはBuffalo-G-XXXX、5GHzのSSIDはBuffalo-A-XXXXとなっています。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35021260-02.pdf

書込番号:22197425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:711件

2018/10/21 13:17(1年以上前)

>羅城門の鬼さん
>キハ65さん

別々に設定出来そうですね!
ありがとうございます☆

書込番号:22197602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3
バッファロー

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3

最安価格(税込):¥12,800登録日:2017年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

AirStation HighPower Giga WXR-1901DHP3をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング