『シャドウベイの数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:186x360x377mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:1個 舞黒透 MK-01Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 舞黒透 MK-01Wの価格比較
  • 舞黒透 MK-01Wのスペック・仕様
  • 舞黒透 MK-01Wのレビュー
  • 舞黒透 MK-01Wのクチコミ
  • 舞黒透 MK-01Wの画像・動画
  • 舞黒透 MK-01Wのピックアップリスト
  • 舞黒透 MK-01Wのオークション

舞黒透 MK-01WSAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 7月15日

  • 舞黒透 MK-01Wの価格比較
  • 舞黒透 MK-01Wのスペック・仕様
  • 舞黒透 MK-01Wのレビュー
  • 舞黒透 MK-01Wのクチコミ
  • 舞黒透 MK-01Wの画像・動画
  • 舞黒透 MK-01Wのピックアップリスト
  • 舞黒透 MK-01Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > SAMA > 舞黒透 MK-01W

『シャドウベイの数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「舞黒透 MK-01W」のクチコミ掲示板に
舞黒透 MK-01Wを新規書き込み舞黒透 MK-01Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

シャドウベイの数について

2017/09/23 20:25(1年以上前)


PCケース > SAMA > 舞黒透 MK-01W

スレ主 kinneko009さん
クチコミ投稿数:6件

メーカー製品情報ページを見ると、シャドウベイは、3.5インチ×2 2.5インチ×1 (3.5インチベイの内1つは2.5インチベイと共用)とありますが、3.5 3.5/2.5 2.5の3つなのか、3.5 3.5/2.5の2つなのか、どちらでしょうか?

書込番号:21222752

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/09/23 20:55(1年以上前)

http://chimolog.co/2017/08/bto-cheep-selfmade-pc.html

レビューとか見てみました。

上から

5.25インチベイ 1つ(3.5インチベイの↑側)
3.5インチベイ 1つ(5.25インチベイの下側)
3.5インチベイ 1つ(底に仕切りが無い)
2.5インチのシャドウベイ×2(上下)(壁に貼り付けて付けるタイプ)

2.5インチのシャドウベイの上側を使うと3.5インチベイ(底に穴が空いてる)が使えなくなります(2.5インチのSSD・HDDが3.5インチベイの中まで入って来るので)。
逆に3.5インチベイ 1つ(底に仕切りが無い)を使うと上側の2.5インチのシャドウベイが使えなくなります。

書込番号:21222803

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2017/09/23 20:59(1年以上前)

AKIBA PC Hotline!を見ると、
>ドライブベイ数は5インチ×1、3.5インチシャドウベイ×1、2.5インチシャドウベイ×1、2.5/3.5インチ共用シャドウベイ×1。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1070862.html#ku1_s.jpg

と有るから、3.5 3.5/2.5 2.5の3つ。

書込番号:21222814

ナイスクチコミ!4


スレ主 kinneko009さん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/24 02:14(1年以上前)

kokonoe_hさん、キハ65さん、早速のご回答ありがとうございます。
通販で実物が確認できないので、助かりました。
レビューも、組み立ての際に大変参考になります。
今後は、製品仕様だけではなく、レビュー等も検索しようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21223490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

舞黒透 MK-01W
SAMA

舞黒透 MK-01W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 7月15日

舞黒透 MK-01Wをお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング