『風呂水給水機能はついてますか』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥61,551 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『風呂水給水機能はついてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 風呂水給水機能はついてますか

2019/12/11 07:15(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

スレ主 w78さん
クチコミ投稿数:1件

購入を検討しています。
風呂水の給水はできますか?
兄弟の無印ブランド製品は可能なようですが上面に給水口があるようで、棚との間のスペースが足らず候補落ちしました。

書込番号:23100238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2019/12/11 19:00(1年以上前)

ありません。

書込番号:23101314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2019/12/11 19:49(1年以上前)

取説 7ページ 取り付けの穴がないですね。
https://aqua-has.com/laundry/product/aqw05/FV800E/fv800_torisetu.pdf

書込番号:23101409

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5063件Goodアンサー獲得:965件

2019/12/12 10:16(1年以上前)

w78さん  こんにちわ

無印の風呂給水タイプは、旧機種 ドラム式洗濯乾燥機・8kg 型番:M‐WD85A の様です

現行機種の ドラム式洗濯機・8kg 型番:MJ‐DW1 は、 AQW-FV800E と 同じで

風呂給水は、不可の様です

https://www.muji.net/manual/4547315557745/01_4547315557745_00001.pdf

https://www.muji.net/manual/4549738967361/01_4549738967361_00001.pdf



書込番号:23102461

ナイスクチコミ!0


しな鉄さん
クチコミ投稿数:20件

2020/06/26 21:34(1年以上前)

風呂水の再利用…確かにエコで良いけど、チョット衛生的にどうかなぁ? 我が家では使ってません。そもそも、そのような機能はドラム式洗濯機には不要と思います。次のサイトを見てください。https://kabi.co.jp/kabi.php?k=k15

書込番号:23494839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング