『洗い上がりについて皆さんの感想は?』のクチコミ掲示板

2017年 7月20日 発売

Hot Water Washing AQW-FV800E

  • 「お湯洗いコース」を搭載したドラム式洗濯機。洗剤液を温めることで酵素の力を活性化させ、繊維の奥に染み付いた汚れや黄ばみや菌まで洗い流す。
  • 遠心力で洗濯液を浸透させ、ドラムの回転で汚れを押し出し、手洗いのようにすっきりきれいに洗う「3ステップ洗浄」を採用。
  • 予洗いで泥移りを防ぐ「泥んこ予洗いコース」、手洗いや洗濯機対応のダウンジャケット、コートをセルフクリーニングできる「ダウンコース」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Hot Water Washing AQW-FV800E の後に発売された製品Hot Water Washing AQW-FV800EとAQW-F8Nを比較する

AQW-F8N

AQW-F8N

最安価格(税込): ¥65,500 発売日:2022年11月中旬

種類:ドラム式洗濯機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:59.5cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

Hot Water Washing AQW-FV800EAQUA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの価格比較
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのスペック・仕様
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのレビュー
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのクチコミ
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eの画像・動画
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのピックアップリスト
  • Hot Water Washing AQW-FV800Eのオークション

『洗い上がりについて皆さんの感想は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミ掲示板に
Hot Water Washing AQW-FV800Eを新規書き込みHot Water Washing AQW-FV800Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

洗い上がりについて皆さんの感想は?

2020/11/23 23:21(1年以上前)


洗濯機 > AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E

スレ主 カブ猫さん
クチコミ投稿数:5件

洗い上りがどうも気に食わない。機能にあるだけの洗い方を試したが、タオルを始め綿製品はごわごわ。干すとそのまんま板状になって乾き、ヤスリで顔をこすってるみたい。メーカーに来てもらったりしたが、はっきりしない。乾燥機かけても変わらない。縦式のときはこんなことはなかった。皆さんは気になりませんか。まだ買って数ヶ月だけど買い替えようか検討中。

書込番号:23807288

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2020/11/24 08:16(1年以上前)

カブ猫さん、反応遅すぎです。
最近なった症状ではないでしょう。
始めからでしょうから、数回使った時点でサービスを呼ぶ、それでも解決しないなら販売店に言い、同機種や他機種に交換を依頼すべきだったのでは。
交換や返金はサービスは認めないでしょうから、販売店に言うことになります。
ゴワゴワの改善は水量を増やすか、柔軟剤を使用して使う。
柔軟剤の量を多少増やす、柔軟剤のメーカーを変えるなどを試すとか。
このまま買い換えると、今のを転売するにも輸送コスト、処分するとリサイクル代もかかります。
面倒が少ないのは買い替えた時に、搬入時にリサイクル代を払って持っていって貰うこと。
それでも勿体ない。

書込番号:23807640

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2020/11/24 18:39(1年以上前)

カブ猫さん  こんにちわ

AQW-FV800Eは、温水機能付きドラム式洗濯機ですが!

乾燥機は、なにを使われるのですか?!


書込番号:23808563

ナイスクチコミ!0


スレ主 カブ猫さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/04 10:09(1年以上前)

日立乾燥機です。

書込番号:23828326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 カブ猫さん
クチコミ投稿数:5件

2020/12/06 21:24(1年以上前)

検索したら洗濯ネットに入れて洗うというのがあり、試したらほぼ解決しました。

書込番号:23833833

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちも同じです! 0 2024/09/22 13:55:53
表示価格が違います。 4 2023/01/14 21:04:18
販売終了ですか?後継機種なし? 1 2022/11/11 15:46:55
ケーズ電気 0 2022/10/15 18:43:33
シワ対策 10 2022/10/25 14:11:36
糸くずボックス 2 2022/08/25 20:05:38
高齢、低身長(140弱)の母が使う洗濯機 6 2022/07/24 8:06:51
吸水ホース 6 2022/07/20 22:02:42
ケーズデンキ 0 2022/07/17 18:29:17
毛布は洗えますか 3 2022/05/27 16:43:59

「AQUA > Hot Water Washing AQW-FV800E」のクチコミを見る(全 185件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hot Water Washing AQW-FV800E
AQUA

Hot Water Washing AQW-FV800E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年 7月20日

Hot Water Washing AQW-FV800Eをお気に入り製品に追加する <541

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング